« シーの窓 -12- | トップページ | 復活? »

2008年3月 9日 (日)

落ち着く場所

シーには好奇心を刺激する場所や

想像力が働く場所もありますが

落ち着ける場所もありますね。

もちろん、人によって感じ方も違うし

すべての場所で刺激を受けたり想像したり落ち着いたり・・

という人もいるかもしれません。

Basyo1

休憩に使うには少々お高いこの場所。

でも天井の星座を探したり、30分で一周する地球を見たり

私にとっては、落ち着ける場所のひとつです。

Basyo2

テディより若干明るい色合いかもしれませんね。

昼間でも夕暮れのように感じます。

Basyo3

まだこの階段の下には行ったことがありません。

イベントと春休みが終了したら、ぜひとも

ゆっくり食事しに階段を降りていってみたいものです。

|

« シーの窓 -12- | トップページ | 復活? »

コメント

シーの中で一休みで一番高価な場所かもしれません。
もし、下に行くことがあれば、是非秘密の部屋を予約してください。
楽しいですよ。

投稿: シロクマ | 2008年3月 9日 (日) 12時07分

落ち着いたひかりのなかで、落ち着いた絵や落ち着いた調度に囲まれ、ひとりこころの静まりを感じている。
そんな時間を演出してくれる場所、なかなかありませんね。
私も階段の下は経験がありません。
秘密の部屋…
う~ん、まいった…

投稿: miles | 2008年3月 9日 (日) 18時58分

私の憧れている場所のひとつです。
いつも今度こそと思うのに(笑)
食事もしたいですし、秘密の部屋も経験したいです。

投稿: もとかみ | 2008年3月10日 (月) 05時17分

シロクマさん
秘密の部屋 憧れです。
予約できるんでしょうか?
「秘密の部屋予約したいんですけど」といったら、キャストさんが「はいはい」と言ってくれるでしょうか???

投稿: ははだよ | 2008年3月11日 (火) 12時47分

milesさん
階段の下は一応見おろすことができますが、見ると行くとでは大違いですよね。
今年中に何とか制覇したいと思っています。

投稿: ははだよ | 2008年3月11日 (火) 12時48分

もとかみさん
小さいお子様はもしかしたら少々退屈してしまうかも・・と思われるほどゆったりしたペースでサービスしてくれそうな感じです。
高価でもありますから、この空間に足を踏み入れるときは豊かな心持ちでいられる時じゃないともったいないかもしれません。というわけで私にはなかなか敷居の高いレストランです。

投稿: ははだよ | 2008年3月11日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/11107403

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着く場所:

« シーの窓 -12- | トップページ | 復活? »