« ブラヴィに挑戦 | トップページ | カストアート »

2008年3月22日 (土)

シーでスナップ写真

気になって撮っては見たものの記事にしづらい写真を

いくつかアップしようと思い、スナップのカテゴリに入れるべきか

リゾートにするか悩んだ挙句、

タイトルがスナップでカテゴリがリゾート。

うーん、、、あこぎな手法だ。

Tori_2

奥地の木で休む鳥。何という鳥なのかわかりません。

私が自信を持って種類を答えられるのは雀と烏のみですから(笑)

Uekara_3

要塞の上からミシカを待っているときに

暇だったので撮った写真。

TOTの向こうに外海が見えます。

Rid

リドアイルでミシカを待つ人たち。

ショー開始までまだ1時間近くあるのに、待つ人がたくさん。

まあ、それを撮ってる私も人のこと言えませんね。

Tot_2

やっと撮れた光る瞬間。遠いしピンボケしてますね。

ブラヴィを待っているときに反対側を向いて撮ったものです。

いつかまた撮ってやろうと思っています。

以上脈絡無く並べたスナップ写真でした。

|

« ブラヴィに挑戦 | トップページ | カストアート »

コメント

2枚目のTOTが格好いいです。
海まで見えるのが、たまりません。
凄い奥行きを感じる写真です。
立体感が強く感じるんです。

投稿: シロクマ | 2008年3月22日 (土) 16時08分

シーを訪れる小鳥は、雀だけではないのですね。
奥地にこんな小鳥、見たことありませんでした。
シーのキャストのなかでも、特別招待キャストですね。

投稿: miles | 2008年3月23日 (日) 16時35分

シロクマさん
高いところ好きなので、ミシカを待ちながら高いところからでこそ撮れる写真をいっぱい撮りました。
褒めていただいた写真は、自分でも一番気に入ったものでした。

投稿: ははだよ | 2008年3月23日 (日) 20時41分

milesさん
何種類かいるようなのですが、あいにく鳥の名前がわかりません。
キャストバッジつけてほしいです(笑)

投稿: ははだよ | 2008年3月23日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/11639349

この記事へのトラックバック一覧です: シーでスナップ写真:

« ブラヴィに挑戦 | トップページ | カストアート »