« 奥地の植物たち | トップページ | ドナルドの指さす先に »

2008年4月 1日 (火)

バランス

奥地にあるこのおっきなはかり。

Hakari

自分の仕事を左に、遊びを右に乗せてみたら

どちらが傾くのかなぁと思ったりして。

この時期毎年のことながら、仕事量がとても多くて

単純に言ったら左に傾くのですが

何しろ気持ちが仕事に向かっていなくて

ことあるごとに思いはパークに飛んでいるという状態は

もしかしたら大きく右に傾いているのかもしれません。

Tyuui

楽しい思い出や、これからのイベントのことを考えて

足元がおろそかにならないよう、気をつけなくてはいけませんね。

右側の遊びをバランスよく保つには

左側の仕事をきちんとこなそうと改めて思いました。。。。。

|

« 奥地の植物たち | トップページ | ドナルドの指さす先に »

コメント

私も同じです。
仕事に集中できず、ついついシーのコトを考えてしまいます。
あのベンチで本を読みながらコーヒーを飲んだら気分転換になるのに、とかです。
困った話ですね。

投稿: シロクマ | 2008年4月 1日 (火) 18時13分

なんだか某CMの「収入と収支のバランスを~」っていうのを思い出しました(笑)仕事と遊びのバランスですか~。なんだか難しいですね(汗)

投稿: ランバルディ | 2008年4月 2日 (水) 00時57分

camera
面白いものを見つけましたねー。
つい引き込まれるような、不思議な写真です。
こういう所が一杯あるんでしょうね。

投稿: イソップ | 2008年4月 2日 (水) 10時10分

シロクマさん
乾燥した室内で仕事をしていると、ピア33で飲むビールが恋しくなります。
頭の中にミシカの音楽が鳴り響いていたり、じんせいーはぼーけんだ なんて口ずさんだりしています。
何とかバランスを保って仕事をこなさなければいけませんね。

投稿: ははだよ | 2008年4月 2日 (水) 23時01分

ランバルディさん
とにかく仕事をきっちりこなすためにはシーの癒しが必要だなぁと心から思う今日この頃です。
仕事と遊びに限らず、バランスって大事だなと思う場面が多かったので、こんな記事になったかも。

投稿: ははだよ | 2008年4月 2日 (水) 23時08分

イソップさん
人によって、見えるものというか、目に付くものが違う場所でもあるような気がしています。
きれいなもの、不思議なもの、おもしろいもの、すべて作った方たちのこだわりが際立っている場所でもあると思っています。

投稿: ははだよ | 2008年4月 2日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/12050981

この記事へのトラックバック一覧です: バランス:

« 奥地の植物たち | トップページ | ドナルドの指さす先に »