« フラワーツリーツアー | トップページ | ホテルのトピアリ »

2008年4月23日 (水)

プリマヴェーラにて

配布日だったせいでしょうか、平日というのに

ピアッツァ・トポリーノは早々と人で埋まりました。

正面の座り見ポジションは言うまでも無く、立ち見もいっぱい。

あ、パークオープンは10:00でプリマは11:30からです。

ツアーの申し込みをしていたために、10:30頃広場に到着。

仕方なく広場の横のほうから見ることになりましたが

ここでも最前ではありません。人気あるんですね。。。

横向きだし、人の隙間から撮っているので

アップできるのはこんなものでしょうか。

Donadeji

こっちを向いてくれた瞬間を奇跡的に撮れたもの。

ん~かわいいです。

Ojigi

深々とお辞儀をするドナデジ。

この体型でお辞儀するのは結構大変そう(笑)

そしてプリマヴェーラで意外と活躍している

この目立つ紫色の・・・猫?

04223

ウインクしたり、意外な行動をしますので

見た目ちょっとこわいけど興味ある方ご覧になってみてください。

フラワーツリーツアーの模様は後日アップしようと思いますが

書いたメモが意味不明で、まとまった記事になるのかどうか

かなりびみょーです。。。。。

|

« フラワーツリーツアー | トップページ | ホテルのトピアリ »

コメント

プリマヴェーラ、なかなか見るのが大変そうですね(><)。
今は、オフィシャルのアーリーエントリーもやってるし、開園時間にいってもあまりいい場所は望めないのかな。
この化け猫、いやいや紫ネコの技を見るのを楽しみにしてるのですが・・・。
リンクの件、ありがとうございました。
早速、リストに載せさせていただきます。

投稿: うみりくママ | 2008年4月23日 (水) 12時47分

プリマヴェーラは凄い人気ですね。
まだ行っていないので、次ぐにインするときにはなるべく早めに準備しないと駄目ですね。

投稿: シロクマ | 2008年4月23日 (水) 20時20分

camera
いつ見ても凄い人気ですね。
どの写真も本当に良い色が出ています。
三枚目の猫ちゃん、おっかな可愛い!!

投稿: イソップ | 2008年4月23日 (水) 20時38分

今回も大人気のようですね。
私もまた見たかったです。
ツアーの詳細を楽しみにしています。

投稿: もとかみ | 2008年4月24日 (木) 05時17分

うみりくママさん
始まる頃にはハーバーの周囲がミシカのときみたいにぐるっと人垣ができていて、おおっこんなに人が!!と思っちゃいます。
他の場所でも見てみたいような、ドナデジのお立ち台を極めたいような・・でも、とにかく早く場所取りしないとだめですね。

投稿: ははだよ | 2008年4月24日 (木) 21時52分

シロクマさん
これからの季節、日差しが強くなりますから、待つ場所も考えないと待ってるだけで疲れちゃいます。
でも時間的にどうしてもお日様の下なんですよねぇ。。

投稿: ははだよ | 2008年4月24日 (木) 22時01分

イソップさん
色が綺麗にというのは、お天気とカメラのなせる業です。
シャッター押してるだけの私はただひたすら人の多さに辟易しているだけです。
あの紫の猫?は確かにおっかなかわいい??です(笑)が、意外と大胆な行動をとります。

投稿: ははだよ | 2008年4月24日 (木) 22時07分

もとかみさん
度々行くことのできない方には、見たくても見られないショーやイベントがあるんですよね。
そういうことをどこか心の片隅に置きながら楽しまなければなと思います。
ツアーのレポ・・頑張ります。。。。。

投稿: ははだよ | 2008年4月24日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/20491098

この記事へのトラックバック一覧です: プリマヴェーラにて:

« フラワーツリーツアー | トップページ | ホテルのトピアリ »