« プリマヴェーラにて | トップページ | 上を見上げて »

2008年4月24日 (木)

ホテルのトピアリ

着々とオープンに向けて完成しつつある

ディズニーランドホテル。

ディズニーランドステーションからこんなもの見えてました。

Topi1

おそらくドナルド。手前にちょぴっとミッキー(だと思う)

Topi2

おそらくデイジー。

Topi3

おそらくグーフィ。

リゾートラインのホームから撮ったので

手前のミッキーが撮れませんでした。

抽選か何かに当たらない限りこのホテルに宿泊しない

と思われる私ですが、見学ツアーがあったら

参加してみたいなと思います(^^)

|

« プリマヴェーラにて | トップページ | 上を見上げて »

コメント

全員ホテルへご案内している感じですね。
それにしても、これだけの物を作るのなんて大変なんでしょうね。
でも家の前に飾れたら、どんなに素敵なことだろうと考えてしまいます(笑)
これで私の楽しみがまた増えてきました。
今年の行動予定(見学)に入れたいと思います。

投稿: もとかみ | 2008年4月25日 (金) 05時06分

もとかみさん
ほんとにみんながさあどうぞ!と言っているような楽しいトピアリーだと思います。
宿泊がこちらのホテルならじっくりご覧になれるのでは?

投稿: ははだよ | 2008年4月27日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/20521632

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのトピアリ:

« プリマヴェーラにて | トップページ | 上を見上げて »