« ドナルドの足 | トップページ | 噴水がジーニーに »

2008年4月13日 (日)

休日出勤とインパ

昨日は仕事しました。

私は土日がお休みなのですが、とにかく締め切り仕事が

終わらなくて・・・・・

それはともかく、相方が私の代わりに(?)シーで

写真を撮りまくっていたところ、、、、、

Bikru

!!!!!見たこと無いぞ!!!!!

というわけで、食べていたルーベンホットサンドを

ビールで流し込み、慌てて外に出て撮ったそうです。

今まで見たことありません。この日デビューでしょうか?

Over

ミニー、相変わらずかわいいね

あら、ミッキーったら うふふheart04

こんなの撮ってみたりして遊んでいたようです。

でも、私が駆けつけるまで待っててくれました。

仕事を終えて7時前に到着し、合流したあとは

①エレクトリックレールウェイで移動

②ホライズンベイでご飯

③ぐるっと一周してからブラヴィッシーモ鑑賞

④花火が中止になってしまったのでまたもや一周

⑤アクアトピアに乗る(滝の裏へは行けず)

⑥インディ15分で乗らず

⑦レイジングスピリッツ5分待ちで迷わず乗車

⑧センター15分待ちで乗らず

こんな感じのミニインパになりました。

わずか2時間半くらいの滞在でしたが、

ブラヴィが完全版(これでもかというくらいパイロが!)で

感動のあまり涙が勝手に出てきました。

疲れてたけれど、リセットできたような気がします。

休日に出勤した分は、平日に代休をもらって

思い切り遊ぼうと心に誓って帰宅しました。

|

« ドナルドの足 | トップページ | 噴水がジーニーに »

コメント

camera
これだけの素晴らしい写真を撮られるんだから、相方さんも大したものです。
きっと、ははだよさんの影響が大なんでしょうね。いよいよ、写真の面白さがお解かりになってきたのでは?
ぐずぐずしていると追い抜かされますよ。
自動車の写真は、構図バッチリ、ピントぴったり、文句なしsign03

投稿: イソップ | 2008年4月13日 (日) 10時33分

休日出勤お疲れ様です。僕も6月までは土日が休みです。・・・が、勉強しなければならないことが結構あってなかなか休めません。
そして今月は給料が出ないらしいという噂を聞き凹んでます・・・。

パークでおいしいご飯が食べたいなぁ・・・。

投稿: ふっきぃ | 2008年4月13日 (日) 13時49分

イソップさん
以前は花の写真ばかり撮っていた相方ですが、シーの写真集を見てからいろいろなものを撮るようになりました。
イソップさんのお言葉を伝えたらとても嬉しそうでした。

投稿: ははだよ | 2008年4月14日 (月) 07時06分

ふっきぃさん
無報酬では、ふっきぃさんでなくても凹みます。
私ならテーブルひっくり返します(笑)

投稿: ははだよ | 2008年4月14日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/20195789

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤とインパ:

« ドナルドの足 | トップページ | 噴水がジーニーに »