« シーの窓 -16- | トップページ | 凝った小物 »

2008年4月20日 (日)

やしろさんとインパ

Maku

今日はリンさせていただいている

フォックスコーダの管理人やしろさんとご一緒しました。

昨日もインパなさったご様子のやしろさん、強風のため

ショーが全滅だったようで、今日の天気も不安定なのを

気にしていらっしゃいました。

確かに午前中は天気が悪く、時折吹く風も少々強め。

回復を祈りながら、プリマヴェーラを待つことにしました。

ところが、すでにたくさんの人が待っていたため

3列目あたりでの鑑賞になってしまいました。

私は写真はあきらめ、とにかく初のプリマの様子を

確かめるだけとしましたが、とにかく全然見えない。

人のすきまから時々ドナルドの顔が見えたりするのは

結構切ないものでした。。。

プリマが終わり、お腹のすいた私たちは

ケープコッドクックオフでお昼をとることに。

ここのショーは初めてご覧になるやしろさん。

楽しんでいただけたようでよかった(^^)

お腹を満たした後は、ミシカをどこで見るか悩んだ末

リドアイルで座って鑑賞することに決め、1時頃から待機。

いろんなことをお話しながらミシカの開始を待ちます。

Miki

そして始まってみると心配していた天気も何とかもったばかりでなく

風が弱まったせいか、完全版を見ることができました。

それにしてもミシカってキャラの近くで見ようとすると

全体が見えなくて、特に水上バイクの動きなんて

まったくわからないんですね。

いつも橋の上や要塞で見ることの多い私には

新しい経験でした。

ミシカ鑑賞後はおやつタイムとすることにして

ポルトフィーノでラズベリークリームのロールケーキ

(スーベニアプレート付)をいただきました。

このプレートお花の形でかわいいです。

Syokujityu

食べた後、席の近くにあった道具をぱちり。

やしろさん、載せてみましたけどいかがですか?

さて、休憩して元気を取り戻したのでシンドバッドへ。

乗りながら歌っちゃったのをしっかり聞かれちゃいました。

雑音ごめんなさい(汗)

1周しながら戻ろうと思っていたらミスティックリズムが

ちょうど間もなく始まるところ。

これもやしろさん見たこと無いそうなので、入ってみました。

Mistic

しばらくぶりに鑑賞しましたがやっぱり迫力ありました。

あまり認知度高くないようで残念ですが、

できればたくさんの人に

一度でいいからミスティックリズムを見て欲しいと思います。

さて、この迫力あるショーを鑑賞した後は

夜ご飯を済ませてブラヴィに備えなければいけません。

ザンビのテラス席狙ってみたんですが、無理そうだったので

食事だけしたあと、いいポジションを探しに行きました。

キャストさんに聞いて、結局ミッキー広場の立ち見1列目

というすごく無難な王道で鑑賞することになり、ここでも

少々寒さをこらえながら待つことになりました。

でも待った甲斐あって、見事に完全版のブラヴィ。

あやうくまた涙がでそうになっちゃいました^^;

ブラヴィもちゃんとご覧になったことがなかったやしろさん

完全版のブラヴィに大満足だったようです。

名残はつきないけれど、帰りの電車の都合があって

ここでアウトすることになりました。

今日一日一緒に過ごせてとても楽しかったです。

やしろさんお疲れさまでした。

次は花火も見られるといいですね(*^_^*)

|

« シーの窓 -16- | トップページ | 凝った小物 »

コメント

充実の一日でしたね!
昨日は予報では、いいお天気のはずだったのに・・・。お昼ごろ雨がパラついたときはビックリしました。
プリマ、3列目でも見えづらいんですね。
まだ見てませんが、たぶんGW中になると思うので、かなり気合入れて早めに行かなきゃダメですね。

投稿: うみりくママ | 2008年4月21日 (月) 13時22分

うみりくママさん
リドアイルは一日中動かない方もいるようで、ほんとにショーを見ようと思うと気合が必要だなぁと思います。
3列目といっても立ち見の3列目だったので、こういう場合は前に立ってる人が大きいか小さいかで全然違いますね^^;

投稿: ははだよ | 2008年4月22日 (火) 07時00分

先日はありがとうございました~!!
プリマが見づらかったのは残念でしたが、その分ミシカ、ミスティックリズム、ブラヴィと楽しめましたね(>▽<)
特にミシカは風のこともあって、やる直前までちょっと心配だったものの、しっかり完全版で見られて大満足です♪
立ち見最前列で見たブラヴィ、綺麗で綺麗で…感動でじんわりきてしまいました;;一日の最後に見るからこそ心に響くものがありますよね(泣)
ははだよさんと一緒にショーを見てお話もじっくりできて、本当に楽しい一日でしたvv
またご一緒していただけると嬉しいです(^^)

3枚目のお写真の右に写っている道具、何に使うものなんでしょうね~?
はかりに見えますが、上についている棒が謎です。。
うーん、キャストさんに質問したくなっちゃいます!

投稿: やしろ | 2008年4月23日 (水) 16時39分

やしろさん
パークはお天気しだいなところがたくさんありますけれど、この日はあまりよくない天気の割にはいろいろ楽しめてよかったですね。
またご一緒しましょう。

投稿: ははだよ | 2008年4月24日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/20417688

この記事へのトラックバック一覧です: やしろさんとインパ:

« シーの窓 -16- | トップページ | 凝った小物 »