« どこにある?2 | トップページ | 取り残されたミッキー »

2008年5月18日 (日)

ふっきぃさんとインパ_2_

さて、スプラッシュマウンテンは90分待ち。

Smount

通路にはいる直前あたりまでの外のキューラインでは

何とか天気がもっていたのですが、どうやら雨になったよう。

90分よりは、いくらか短かった待ち時間の間

ふっきぃさんのお仕事のお話(とっても興味深いです)

相方さんとのスケジュール調整の苦労話

私のどーでもいー話もちょこっと。

そしていよいよ、1個目のアトラクションがスタート。

のんびりと進んでいくのですが、雨が本格的に降り始め

外に出るたんびに濡れましたrain

雨と最後の落下でかなり濡れた私たちは

ちょうどお昼の時間だったこともあり、暖かい場所を求めて

さまよいましたが、どこも行列ばかり。

仕方なくまだ食べたことの無かったミッキーマウスマンと

ホットコーヒーを。

この時間帯の写真は全然ありません。

何かランドって写真撮りたいロケーションが見つからなくて。

雨だったせいもあるのでしょうけれど。。。。。

おなかをちょっと満たして次はカリブの海賊へ。

リニューアル後初となるふっきぃさんのご感想は

まぁまぁだったようで、ジャックスパロウのリアルさに

二人で感心していました。

次はビッグサンダーマウンテンのFPを使うことに。

このFPの時間、二人とも勘違いしてましたね。

間に合う時間にたどり着いてよかったですけど(笑)

そしてスタンバイに130分と書いてあるのに人がいなくて

なぜかFPの列がスタンバイのように長く延びています。

こんなに進まないFPは初めての経験でしたが

乗り場近くまで行って納得。

これは外を走るアトラクションであるため、キャストさんが

座席を毎回拭いていたのですcoldsweats02

乗り降りに時間がかかるため、FPといえど待ち時間が発生し

あまりたくさん並んでいないにも関わらず

スタンバイの人はずっと待っていなくてはならないようでした。

キャストさんも、ゲストの皆さんもお疲れ様です。。。

次にスペースマウンテンへ向かうはずが、遠回りな方向へ

向かってしまい、ファンタジーランドでふっきぃさんが

 ミッキーマウス・レビューを見たい!

もんのすごく久しぶり(いつだったか記憶にないくらい)に

見に行きました。

記憶にないだけに新鮮でしたcoldsweats01見られてよかったです。

雨がいよいよ本格的で、ジュビはないよねぇと言いながら

スペースマウンテンへ向かおうとすると

キャストさんがパレードコントロールをしている模様。

それなら見なくちゃということで、スタージェットの下で

しばらく待つことにしました。

 私も次に続きます。

|

« どこにある?2 | トップページ | 取り残されたミッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/21011082

この記事へのトラックバック一覧です: ふっきぃさんとインパ_2_:

« どこにある?2 | トップページ | 取り残されたミッキー »