« 取り残されたミッキー | トップページ | ドナルドの足 »

2008年5月19日 (月)

ふっきぃさんとインパ_3_

雨が降る中、初めて見るジュビレーション。

ちゃんとしたものを見たことが無いので

違いがよくわかりません。

傘をささずに見ようとしていたため、パレードルートの

最前列で見る人が持つ傘が邪魔。。。

意外と速いスピードで通過するので、写真は失敗ばかり。

比較的成功したものをいくつかアップ。

Mini

Pinokio

Tiga

Buzz

Sti

ゲストが少なく、キャラは意外と目線をくれてましたが

いかんせん、撮るのへたすぎ。ぶれてます、いっぱい。。。

そのうち、リベンジしましょう。

次はやっとスペマンへ。

この時(だったかな?)スタンバイで待つ間

聞いた鎮痛・解熱剤についてのお話はとても興味深く

是非ふっきぃさんに記事にしてほしいです。

スペマンはいかがでしたか?

 すごく早くなった感じがしますよねー。楽しいです。

雨もやまないし、このあとどうしましょう?

 ちょっとショップを見たらシーに行きたいです。

ということでこのあとはシーに移動します。

シーに着いたのは5時ごろ。

雨は降り続いていましたから、プリマはやらないと思い

ポルトフィーノで早めのご飯。

でも食べてる途中で音楽が。キャラがご挨拶だけしたようです。

 来月も来てプリマを見たいなぁ

もし相方さんとご一緒じゃないならまた呼んでくださいね。

場所取りしときますから(笑)

シーで乗ったアトラクションは

ふっきぃさんの記事に書かれているので

私はずるして省略しちゃいます。

あ、でもTOT怖いけど大丈夫ですよ!!

記念の写真もお買い上げしたし(ちゃんと笑ってるし)

きゃーって言うのはそのほうが怖くないから。

また乗りましょう。

センター3回も乗れたし、シンドバッドも乗れたし

こんなにアトラクションに乗ったのは久しぶりでした。

すごく楽しかったですよ!!

 僕、光モノに弱くて

といいながら、光る鍵をお買い上げになったふっきぃさん。

 部屋で寂しく光らせて遊びます(笑)

と言ってらっしゃいましたが、そんな暇なかったようですね。happy01

一日遊んでくださってありがとうございました。

ディズニーエネルギーを充電できたでしょうか。

お仕事頑張って、また是非インしてください。

|

« 取り残されたミッキー | トップページ | ドナルドの足 »

コメント

ふっきぃさんと楽しい時間を過ごしたようですね。
雨も、楽しさの助けになっていたようで良かったです。
センター3回は凄いです。

投稿: シロクマ | 2008年5月19日 (月) 14時02分

先日は本当にありがとうございました。
ははだよさんのおかげでいっぱい話ができ、ストレス解消になりました!

解熱、鎮痛薬の話、確か「半分が優しさで出来ている薬」の話でしたよね〜(笑)
今度記事にしてみようと思います。
光る鍵は家に帰ってからうちの犬の首にかけて遊びました(笑)

投稿: ふっきぃ | 2008年5月19日 (月) 22時33分

充実したインで楽しまれたようですね。
羨ましいです、私も早く楽しみに行きたくなりました(笑)

投稿: もとかみ | 2008年5月20日 (火) 05時03分

シロクマさん
はい、おかげさまで楽しいインパになりました。
雨のインパは珍しいのでいい経験になりました。
センターでもインディでもTOTでも(?)乗りたいだけ乗ろうと思っていたので、気分爽快です!!

投稿: ははだよ | 2008年5月20日 (火) 20時54分

ふっきぃさん
こちらこそありがとうございました。
お薬の話、是非アップしてくださいね。
あと、座薬のお話とか(笑)
わんこは光る鍵気に入ったんでしょうか?

投稿: ははだよ | 2008年5月20日 (火) 20時56分

もとかみさん
いつも好き放題にインしてて、申し訳ありません。
せめて次回のインにお役に立てる何かを探してアップしていくようにしていきたいと思います。

投稿: ははだよ | 2008年5月20日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/21029412

この記事へのトラックバック一覧です: ふっきぃさんとインパ_3_:

» 看護師の求人情報をご紹介します [看護師専門求人サイト]
看護師関連の求人転職のご紹介です^^ [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 11時42分

« 取り残されたミッキー | トップページ | ドナルドの足 »