« 看板 | トップページ | グーフィのお願い? »

2008年5月15日 (木)

ふっきぃさんとインパ_1_

北海道に住むふっきぃさんから

10日にインパするというご連絡がありました。

  ご都合どうですか?

そりゃもちろん駆けつけますとも!!

というわけで、10時半ごろ着くというふっきぃさんより一足早く

ランドへ行き、まずはスタンプラリーをさくっと済ませました。

1

すごーく遠くからアニバーサリーグリーティング。

この時はまだ、雨がほとんど降っていませんでしたが

いつ降りだしてもおかしくない状況です。

どうなるのかなぁと思っているところへ

  今ボンボの前です  と電話が

エントランスへ移動して待っていると間もなく

ふっきぃさんを発見。

お久しぶりです!!とご挨拶。

ランドアウエーの私だし、今日はとにかくふっきぃさんの

やりたいことを最優先と思いご希望を伺うと

ジュビ、三大マウンテン、パイレーツの制覇とのこと。

それではどれかFPをとろうということでBTMのFPをとり、

その足でスプラッシュマウンテンへ向かいました。

ふっきぃさんのレポを受けて、アンサーブログとしております。

明日へ続きます。

|

« 看板 | トップページ | グーフィのお願い? »

コメント

camera
遠来の友と楽しい一日を過ごせてよかったですね。
それにしても、ふっきぃさんも北海道からとは大変ですね。

投稿: イソップ | 2008年5月15日 (木) 10時03分

楽しそうですね。
私より遠いところから来られるというだけで、凄い、と思ってしまいます。
私も早く行きたいです。
シーですけど。

投稿: シロクマ | 2008年5月15日 (木) 16時20分

久々のランドで楽しそうです。
なによりふっきぃさんが、お元気そうなのが良かったです。

投稿: もとかみ | 2008年5月16日 (金) 05時18分

イソップさん
楽しい一日を過ごせてほんとに嬉しかったです。

投稿: ははだよ | 2008年5月16日 (金) 21時05分

シロクマさん
シロクマさんも十分遠いですよ(汗)
遠方からいらっしゃる方には、せめて少しでもたくさん楽しい時間を過ごしていただきたいなぁと思います。ってキャストでもなんでもないですけど。。。

投稿: ははだよ | 2008年5月16日 (金) 21時10分

もとかみさん
もとかみさんもそうですけど、ほんとに遠方からインされる方には少しでもたくさん楽しい時間を過ごしていただきたいなと思っています。

投稿: ははだよ | 2008年5月16日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/20961719

この記事へのトラックバック一覧です: ふっきぃさんとインパ_1_:

« 看板 | トップページ | グーフィのお願い? »