« ふっきぃさんとインパ_1_ | トップページ | どこにある?2 »

2008年5月16日 (金)

グーフィのお願い?

レポの続きをアップする予定でしたが

今日はちょっと違うお話を。

フォートレスが休止しているため

お気に入りの要塞に立ち入れず、天気も悪かった配布日

ミシカをドナポジの近くから見た時のグーフィです。

Onegai

今にも降り出しそうな空の下、何事かをお願いしているように

見えてしまうグーフィ。

Onegai2

雨よ降れー!!   それとも

晴れてくださーい!!  

いずれにしても曇りのまま、少々風強しの天気は変わらず

パイロを大幅にカットしたミシカは終了しました。

|

« ふっきぃさんとインパ_1_ | トップページ | どこにある?2 »

コメント

記事とは関係の無いコメントで、ごめんなさい。
訂正とお詫びです。
私のブログでご紹介した、クロックスストラップのおまけですが、サークルKとローソンの限定ではなく、サークルKとサンクスでした。
申し訳ありませんでした。

投稿: うみりくママ | 2008年5月17日 (土) 01時37分

フォートレスのお休みはちょっと残念です。
新しく変わるのが今から楽しみですね。

投稿: シロクマ | 2008年5月17日 (土) 17時09分

うみりくママさん
うぅ、ローソンじゃないと行けない・・・
でも教えてくださってありがとうございました。

投稿: ははだよ | 2008年5月19日 (月) 20時18分

シロクマさん
要塞にはいれないと思うと、余計にはいりたくなってしまって(笑)立ち入りを拒む植木を思わずよけたくなってしまいます。
でも我慢してリニューアルを待ちたいと思います。

投稿: ははだよ | 2008年5月19日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/20978262

この記事へのトラックバック一覧です: グーフィのお願い?:

« ふっきぃさんとインパ_1_ | トップページ | どこにある?2 »