« インディをアップで | トップページ | たまにはランドも »

2008年5月13日 (火)

訂正です

今日は、私のブログを見てくださっている皆様へ

訂正とお詫びです。

アメフロのウォーターフロントパーク入り口付近にある

ディズニーランドローズを今まで何度かとりあげましたが、

私が写していたのは、ディズニーランドローズではなく

別の種類のバラだったようです。

5月11日現在のディズニーランドローズ(DLR)

    ↓

Dlrose

ちゃんと咲いています。

今まで私が撮っていたのはこちら。

Hantai

まだ咲いていません。

Hantai2

どうやらこちらは赤とピンクの2色のようです。

TOTに向かって左側がDLR、

向かって右側がまだつぼみのバラです。

どちらもDLRと思っていた私。

間違った情報を公開してしまいましたことを

お詫びいたします。

|

« インディをアップで | トップページ | たまにはランドも »

コメント

本家のディズニーランドローズは綺麗に咲いていますね。
我が家のも、こんな感じで咲いてくれると嬉しいです。

両方ではないのですか、昨年見たときに右側にも名前のプレートがあったような気がしたのですが、違っていれば私も間違えていますね。
教えてくださって、ありがとうございます。

投稿: もとかみ | 2008年5月14日 (水) 05時04分

もとかみさん
リゾートはお花をしょっちゅう植え替えているようですから、ある日突然変わっているのかもしれません。
これからは、なるべく確認してからアップしようと思います。

投稿: ははだよ | 2008年5月14日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/20924383

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正です:

« インディをアップで | トップページ | たまにはランドも »