« 一体 | トップページ | インディをアップで »

2008年5月11日 (日)

インディ

インディ

|

« 一体 | トップページ | インディをアップで »

コメント

ええ~っ!
こんなグリーティングやってるんですか!
なんか・・・カッコよさそうheart01
これは会いに行かないと。
4時ごろここ通ったんですけどね~、会えたのはドナちゃんでした。ははだよさんは、その方が嬉しかったかな(笑)。

投稿: うみりくママ | 2008年5月11日 (日) 22時32分

おー、インディも出ているんですね。
憧れの方なので出会って写真が撮りたいです(笑)
我が家が行く予定の時まで待っていてくれるのでしょうか?

投稿: もとかみ | 2008年5月12日 (月) 04時43分

うみりくママさん
ドナだろうとインディだろうと、近くまで行けない私には同じことなんですけど、このインディは噂に聞くだけだったのでちょっと嬉しかったです。

投稿: ははだよ | 2008年5月14日 (水) 07時20分

もとかみさん
初めて会えたので嬉しかったんですが、いつどういうタイミングで出てくるのかわかりません。
ただ場所はここ(奥地)だろうと思います。

投稿: ははだよ | 2008年5月14日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/20889900

この記事へのトラックバック一覧です: インディ:

« 一体 | トップページ | インディをアップで »