« 果たして何段? | トップページ | 滝へおでかけ☆12-2 »

2008年5月28日 (水)

滝へおでかけ☆12-1

タイミングを逃して、記事にしそこなっていた

5月17日の滝へのおでかけ。

でかけたのは、群馬県にある赤城不動大滝。

百選の滝ではありませんが、

なかなか見ごたえのあるいい滝でした。

それでは、往復90分のおでかけに出発です。

121

新緑が気持ちいい時期ですね。

でも意外とハードな道のりです。

122

歩き出してわりとすぐに登場する滝。。。

恵の滝と書いてあるのに、水には恵まれていない滝(笑)

123

迷わないようにあちこち→が書いてあります。

124

滝へ行く途中、こんな渓流沿いも歩きます。

ずっと上ってくるので、一息つくのにいいかもしれません。

125

途中にある滝沢不動尊の入り口。

不動尊側から撮ってます。ここにはトイレもあります。

126

標高800メートル、ここから滝へはあと20分ほど。

およそ半分の行程を過ぎたところで明日へ続きます。

|

« 果たして何段? | トップページ | 滝へおでかけ☆12-2 »

コメント

滝まであと少しですね。
途中の渓流も清々しく綺麗な風景ですね。
日本は、やはり美しい国ですよね。

投稿: シロクマ | 2008年5月28日 (水) 16時02分

エ~~~、これで半分?

田吾作だったらもう死んでます。

赤城山ってスゴイとこだね。
国定忠治も捕まらないわけだ。

投稿: 田吾作 | 2008年5月29日 (木) 05時00分

新緑の眺めが素敵ですね。
こんな景色の中の滝がどんな感じか楽しみです。

投稿: もとかみ | 2008年5月29日 (木) 05時10分

シロクマさん
日本は美しい国ー同感です。
この自然が少しでも多く残されてほしいなと思います。
滝の姿は12-3になります。もう少々お待ちください。

投稿: ははだよ | 2008年5月29日 (木) 07時23分

田吾作さん
忠治の隠れ場所なんかもコースの途中にあります。
こんな山の中まで追いかけてくるのかなぁと思いますが、この辺で逃げ隠れしていたのでしょうか。

投稿: ははだよ | 2008年5月29日 (木) 07時29分

もとかみさん
もったいぶってすみません。
滝はもう一日あとのアップになります。

投稿: ははだよ | 2008年5月29日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/21231672

この記事へのトラックバック一覧です: 滝へおでかけ☆12-1:

« 果たして何段? | トップページ | 滝へおでかけ☆12-2 »