« ハッピーバースデードナルド! | トップページ | バラのスナップ »

2008年6月10日 (火)

夕方プリマ

昨日はじゅんさんと一緒に午後だけインをしてきました。

配布をもらいにランドへ行き、

お昼を食べてスタンプラリーを済ませたら

シーへ移動しました。

ランドにいる間は雨が降っていましたが

シーに移動した時はやんでいました。

ちょうどミシカが終わった頃。人影がまばらなのに

ほっとする二人。まったりシーが好きなもので(笑)

BBBを見た以外、特に何するわけでもなく

夕方のプリマをザンビ前で鑑賞するべく立ち見一列目をゲット。

(ただし横から)

1

仲良く元気に踊る二人。

2

デイジーがかわいい!

3

決め!!

4

ミキミニは船に乗ってます。逆光ですね。。。

5

ドナデジに替わってチーデーがきました。

チップのバンザイ?(笑)
6

二人で決め!!

プリマを夕方見るのは実は初めてでした。

配布でランドに行く方が多かったのでしょう、

すごくすいてるプリマを見て楽しい一時を過ごしました。

奥地でコロナビールをいただいてからじゅんさんとお別れ。

ブラヴィを見ようかなと思いましたが

東京はすごい雷雨だと家族nutからメールをもらい

千葉の上空も時々妖しく光る空模様になったため

雷嫌いの私はそそくさと家へ帰ることにし、

せっかくのドナルドの誕生日も

いつもと変わりないインとなりました。

|

« ハッピーバースデードナルド! | トップページ | バラのスナップ »

コメント

BBBを見たあと、自然な感じでシーを過ごしていますね。
凄くいい感じで羨ましいです。
私も早く行きたいです。

投稿: シロクマ | 2008年6月10日 (火) 18時24分

プリマ見たいですよー。
写真を見ていても、やっぱり楽しそうです。

ドナルドの誕生日だったのに、夜は雷雨の気配になってしまったのは残念でしたね。
また天気の良いときに夜を楽しめると良いですね。


投稿: もとかみ | 2008年6月10日 (火) 21時58分

シロクマさん
ワンデーの方とご一緒する時とは違う過ごし方ができました。
雷さえなければ、ブラヴィまでいたかったなぁと思います。

投稿: ははだよ | 2008年6月12日 (木) 07時35分

もとかみさん
この時期パークに行けない方には申し訳ない気持ちがします。
ほんとに春をお祝いする楽しいショーなので、一人でも多くの方に見ていただきたいなと思います。

投稿: ははだよ | 2008年6月12日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/21538610

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方プリマ:

« ハッピーバースデードナルド! | トップページ | バラのスナップ »