« 飯田橋の階段 | トップページ | シーの窓 -20- »

2008年6月 6日 (金)

危険?

Kiken_2

DANGER と書いてあります。

どくろマークまで描かれていて中身が気になります。

触ってみても大丈夫そうなのですが

開けたらどうなるんでしょうね?

1.何もはいってないけどおなか痛くなる。

2.すごく変なものがはいってて、ばか笑いしたくなる。

3.セーブポイントなので体力が回復できる。

4.実は宝物が隠してあるので大金持ちになる。

5.若さの泉から汲んできたお水がはいってる。

6.やっぱり爆発する。

7.何も入ってないし何も起こらない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このうちのどれかかもしれないし

全部違うかもしれません。

想像すると楽しいですね。

|

« 飯田橋の階段 | トップページ | シーの窓 -20- »

コメント

camera
過去の経験からすると、この中には火薬が入っていますよ、キット
でも、長い間置かれていたので、シケッてしまい爆発はしません、キット!

投稿: イソップ | 2008年6月 6日 (金) 10時28分

私も写真を見た瞬間は、イソップさんのように火薬だと思いました。
ただ面白く想像するとしたら、黒ヒゲが飛び出すなんていうことも考えたりしました。
実際はどうなんでしょうね。

投稿: もとかみ | 2008年6月 7日 (土) 05時09分

5番だったらいいなぁ…。

投稿: ふっきぃ | 2008年6月 7日 (土) 11時14分

イソップさん
やっぱり火薬でしょうか。
しけってしまったらもう爆発しないんでしょうか。
爆発しないにしても火薬ならこっそり片付けたほうがいいかもしれませんね(笑)

投稿: ははだよ | 2008年6月 8日 (日) 15時23分

もとかみさん
巨大な黒ひげゲームなんて楽しいですね。
中から飛び出すのがドナルドだったらいいなぁ。

投稿: ははだよ | 2008年6月 8日 (日) 15時26分

ふっきぃさん
場所柄5番なんて夢があっていいですよね。
パコがこっそり運び出してるかもしれません。

投稿: ははだよ | 2008年6月 8日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/21447039

この記事へのトラックバック一覧です: 危険?:

« 飯田橋の階段 | トップページ | シーの窓 -20- »