« 緑の似合う小屋 | トップページ | 飯田橋の階段 »

2008年6月 5日 (木)

アクアスフィア

シーのシンボル、アクアスフィア。

Umi

撮るタイミングによって日本が写ったり

ヨーロッパが写ったり、アメリカだったりしますが

これは思いっきり広い海とちっちゃくハワイですね。

何だかこのハワイがツボな気分です。

そして、周りから水を注いでるキャラたち。

チップとデールがかわいらしいですよ。

Td

これも何だか今はツボな気分です。

あ、今日の写真は相方のものです。

当たり前ですが、私とは違うものを撮ってくるので

時々やられた!と思いますが、ほめまくると

気前よくデータをくれるので、こうして使っちゃったりします。

今度は夜のバージョンを撮り比べてみたいのですが

わりと早く帰るパターンが多いのでいつになることやら。。

|

« 緑の似合う小屋 | トップページ | 飯田橋の階段 »

コメント

このチップ&デールを見たとき、かなり衝撃でした。
だって・・・ちっさすぎません!?
目の前で、他のキャラと同じ大きさのチーデーがグリしてるのに~。

投稿: うみりくママ | 2008年6月 5日 (木) 22時08分

アクアスフィアは、遠くで眺めても良し近くで眺めても良いですよね。
そして昼と夜でも雰囲気が変わるので、この場所は好きなんです。
夜のバージョンがアップされるのを楽しみにしていますね。

投稿: もとかみ | 2008年6月 6日 (金) 05時18分

うみりくママさん
彼らは伸縮自在なんでしょうか。
実寸大がこのお水そそいでるほうなのかもしれません。
実寸大でグリしたらぷちって踏まれちゃいそうです(笑)

投稿: ははだよ | 2008年6月 6日 (金) 07時16分

もとかみさん
いつでも満々とお水をたくわえ、噴き上げながらゲストを迎えたり、送り出してくれるシーのシンボル。
夜バージョン。。がんばってみます。。。

投稿: ははだよ | 2008年6月 6日 (金) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/21425717

この記事へのトラックバック一覧です: アクアスフィア:

« 緑の似合う小屋 | トップページ | 飯田橋の階段 »