« ミースマ負け組 | トップページ | 女神の休暇? »

2008年6月22日 (日)

プリマは横から

ミースマに負け組の私はプリマも横からです。

立ち見最前ではありますが、横からです。。。

どうしても相方に一回だけでも見てほしくて

1時間半前から頑張って待ちました。

でも写真撮るの難しかったです。失敗だらけ。

かわいいドナデジだけアップしますね。

Donadeji

ね?横からでしょ。

もう一つデイジーのほっぺチューheart02

Donadeji2

この日のドナデジは漫才コンビのようなやり取りしてたんです。

デイジーからダメ出しされたので、落ち込んじゃったドナルドに

ほっぺチューしてあげたデイジー。

ミキミニが海上にいるために、地上では他のキャラが

頑張って踊ったり歌ったり?しています。

ダンサーさんのおしり見せにドキドキしたらしい相方。

感想は女の子が喜びそうだね、だそうです。

|

« ミースマ負け組 | トップページ | 女神の休暇? »

コメント

プリマの楽しい瞬間のお写真ですねー。
見に行きたい度数がかなりアップしますよ(笑)
そして昨年観賞したのが思い出されますね。

投稿: もとかみ | 2008年6月23日 (月) 05時35分

もとかみさん
遠方にいらっしゃる方には、イベントごとのインは難しいですよね。自分ばかり楽しんでいて申し訳ないことです。

投稿: ははだよ | 2008年6月24日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/21816819

この記事へのトラックバック一覧です: プリマは横から:

« ミースマ負け組 | トップページ | 女神の休暇? »