« バラのスナップ | トップページ | 歩いていくと »

2008年6月12日 (木)

リゾートの1・2・3

昨日のベストハウス1.2.3で

リゾートの裏技ベスト3をやっていましたが

ご覧になった方いらっしゃるでしょうか。

私は何をやるんだろうとワクワクしながら見てました。

とりあげられたのが、すべてシーだったのが意外でしたが

楽しく見ることができました。

ご覧にならなかった方のために書いておきますね。

第3位・・・ミッキーがアトラクションに乗る

  これは、以前ホリさんが記事にしていらっしゃるのを

  見たことがあるような気がします。

  私はまだ遭遇したことありません。

第2位・・・若さの泉への入り口のヒントがある

  すみません、タイトルうろ覚えです。

  インディ・ジョーンズのアトラクションに乗る時

  5つの像が入り口へのヒントになる とかなんとか。

  (ちゃんと聞いてなくてうまく説明できません)

  で、その5つの像がどこにあるかというものでした。

  これは知りませんでした。

  今度乗って確認してきたいです。

第1位・・・巨大隠れミッキー

  タイトルだけ聞いてもしかしたら?と思った私

  大正解でした。

  ミシカでほんの少しの間だけ出現する

  水上にできる巨大ミッキーのことでした。

0612

これだけは、写真持ってます。

ミシカをご覧になったことがあっても、

このミッキーは見たこと無い方多いかもしれませんね。

水上バイクが作り出す隠れミッキーをご覧になりたい方

是非要塞からの鑑賞をお勧めいたします(^^)

|

« バラのスナップ | トップページ | 歩いていくと »

コメント

相方が同じ話をしてました(笑)

ミシカの隠れミッキーのことは前から知っていたので、相方に言うと「さすがマニア!」と言われてしまいました。

結構有名だと思ったんだけどなぁ…。

投稿: ふっきぃ | 2008年6月12日 (木) 07時43分

まだまだシーでは知らないことが多いです。
私も最後の巨大ミッキーしか解りませんでした。
他は、次回確認ですね。

投稿: シロクマ | 2008年6月12日 (木) 17時40分

自分では確認したことがないものばかりでしたが、皆さんのブログなどで拝見したものばかりでしたね。
最後の巨大ミッキーは、うちの奥様も知りませんでした。
でもいつもコメントをもらっている、ははだよさんのブログにあるよと教えたら驚いた様子でした。
私もいつかは要塞で見たいものです。

投稿: もとかみ | 2008年6月13日 (金) 05時44分

ふっきぃさん
わりと有名だと私も思います。
でも、どれだけマニアなのかにもよるのかも。

投稿: ははだよ | 2008年6月14日 (土) 21時36分

シロクマさん
知識として知ってることと、自分で確認したことって違いますね。
実際に自分で見ると感動することがたくさんあります。
キャラバンカルーセルに乗るミキミニをいつか自分で見てみたいなと思うのですが、できることならドナルドに乗って欲しいです(笑)

投稿: ははだよ | 2008年6月14日 (土) 21時39分

もとかみさん
ミシカは午後の微妙な時間に行われるし、一部の場所からしか見られないと思うのでご存じない方が多かったのだと思います。
私も何度も行かれるからこそ、要塞で2時間くらい待てるだけで、ワンデーでインしていたらこれを見ようと思わなかったと思います。

投稿: ははだよ | 2008年6月14日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/21576473

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートの1・2・3:

« バラのスナップ | トップページ | 歩いていくと »