« 車掌さん | トップページ | 帰ってきました »

2008年6月30日 (月)

シンドバッドにて

とても混んでた6月28日のできごとです。

シンドバッドが感動の35分待ち。

というわけで、入り口をはいって左側のQライン

に進みました。

Doa

このドアの前通るの初めてでした。

Tyandu1

おしりにかみつくチャンドゥ(笑)

遠方からバケーションパッケージ等を使う方は

変更することができないからインなさるでしょうし

千葉県民パスポートを使う方などは

日曜日の雨予報を受けて、この日で最後と

インなさったんでしょうね。

普段は、船に乗るときグループに1列のことが多いのに

この日は、2人グループだと乗り合い状態になりました。

波止場で一杯も立ち飲みとなりました。。。

混んでて嬉しい、、と言いたいけれど、疲れちゃいました。

帰りの電車は爆睡でした。

|

« 車掌さん | トップページ | 帰ってきました »

コメント

camera
古くて新しい扉、描かれた奇抜さなど、何を取っても夢があります。
名前を万人が知っているだけに新しい趣向には苦労するでしょうね。
知っていても何回でも見たくなる、それが名作のゆえんでしょうか・・・写真も同じです。

投稿: イソップ | 2008年6月30日 (月) 08時52分

お疲れ様です(-o-;)土曜日は、そこまで混んでいたんですね。やはりシーは、そこそこの混み具合がいいみたいですね(^_^;)

投稿: ホリ | 2008年6月30日 (月) 13時34分

えーーーーーっ。
凄い、シンドバットが35分待ち。
驚いてしまいました。
ということは、他はとんでもないくらい混んでいたんですね。
そして、ランドは動けない状態?

投稿: シロクマ | 2008年6月30日 (月) 18時34分

あららら~(^_^;)
混んでましたね~!!
俺は昨日シーに行ってきましたが、昨日もなかなかの混み具合でしたよ(-.-)
雨だったからかインディーやTOTが混んでましたね~!!

投稿: k | 2008年6月30日 (月) 21時06分

28日はすごかったですね!
ポップコーン買うのに40分待った方もいたので(((゜д゜;)))

投稿: 米老鼠 | 2008年6月30日 (月) 22時16分

イベントも終了間際ということもあって、賑わったのでしょうね。
シンドバッドに人が多いと、なんだか嬉しいですね。

投稿: もとかみ | 2008年7月 1日 (火) 05時03分

イソップさん
知っていても何回でも見たくなる。。。
ほんとに素敵な写真なら何度でも繰り返し見たくなりますね。
シーに何度でも行ってしまうのは、居心地良い空間ということと、いつ行ってもどこかしら違うということに尽きるかもしれません。

投稿: ははだよ | 2008年7月 1日 (火) 07時09分

ホリさん
混雑する日に行くなということかもしれませんが、最近は相方にひきずられて行ってるような(笑)
せめてワンデーでインしてる方の迷惑にならないよう、アトラクションには極力乗らないようにしています。。

投稿: ははだよ | 2008年7月 1日 (火) 07時13分

シロクマさん
この日はランドが制限かかったのかもしれません。
今まで私が見たシンドバッドの最高の待ち時間は、三連休などでシーにも制限がかかった時の40分でした。
シンドバッドの混み具合が混雑の指標になるかも(笑)

投稿: ははだよ | 2008年7月 1日 (火) 07時16分

kさん
雨の日にインなさったんですね。
あれだけ降っていれば、きっとショーは中止だったんだろうなぁと思っていましたが、どうだったのでしょう。
雨の日は屋内アトラクションに限りますね。

投稿: ははだよ | 2008年7月 1日 (火) 07時18分

米老鼠さん
ポップコーン買うのに40分・・・
お疲れさまです としか言えませんね。

投稿: ははだよ | 2008年7月 1日 (火) 07時20分

もとかみさん
普段なかなかシンドバッドのQラインに進めないので、貴重な体験ができました(^^)

投稿: ははだよ | 2008年7月 1日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/21979273

この記事へのトラックバック一覧です: シンドバッドにて:

« 車掌さん | トップページ | 帰ってきました »