« 初めて | トップページ | シーのお花 7/5 »

2008年7月 5日 (土)

暑い一日

最近、天気予報って難しいんだなと思っています。

今日も、曇りのち雨だったり、晴れのち雨だったり

見る番組によって予報が違ったりしていました。

仕方ないよねー、自然相手だし。。。

でも、暑さについては油断していました(ーー;)

今日はばてました。

携帯から投稿したように、トムソーヤ島に行ってきたのと

ウエスタンリバー鉄道に乗っただけで

ランドからシーに移動してしまいました。

晴れて暑い一日となった今日、つくづく炎天下で働く

キャストさん、ダンサーさん、キャラの皆様にお疲れさま

と心から言いたいです。

Taki

トムソーヤ島で出会った滝です。

少しでも涼んでいただけたら何よりです。。。。。

|

« 初めて | トップページ | シーのお花 7/5 »

コメント

暑かったようですねー。
初のトムソーヤ島、どんな冒険になったのでしょう。
私も昨年が初めてでしたが、子供と一緒に楽しみましたね。

投稿: もとかみ | 2008年7月 6日 (日) 05時30分

先月、シーに行った時、とても暑くてばてました・・・。
関東の暑さをバカにしていたわけではないのですが、帽子をかぶる人たちの気持ちがわかりましたね・・・。

投稿: ふっきぃ | 2008年7月 6日 (日) 14時15分

もとかみさん
トムソーヤ島はとても楽しかったです。
暑過ぎて、短めの探検になってしまったのが残念でした。
いかだを操るクルーのベルトが縄だったのが、とても素敵だなーと思っちゃいました(笑)

投稿: ははだよ | 2008年7月 6日 (日) 18時41分

ふっきぃさん
先月の比ではありません。
ずっと東京に住んでいる私でも、とても暑く感じます。
ふっきぃさんに限らず、北のほうからいらっしゃる方には夏は相当厳しいと思いますので、十分お気をつけくださいね。

投稿: ははだよ | 2008年7月 6日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/22095413

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« 初めて | トップページ | シーのお花 7/5 »