« 何に使う? | トップページ | 暑い一日 »

2008年7月 5日 (土)

初めて

初めて
トムソーヤ島に行ってきます。

|

« 何に使う? | トップページ | 暑い一日 »

コメント

初上陸なんですね!
ダイヤモンド(クリスタルかな?)は見つかったかな~。

投稿: うみりくママ | 2008年7月 5日 (土) 15時22分

ははだよさんに影響を受けて、私も7/4に初上陸をはたしました(^-^)!

暑い日だったので木陰と、滝(?)が涼しさを感じさせてくれました。

景観がなかなか素敵な場所で、カメラを持っていたらいろいろ撮りたくなりましたよ☆

投稿: じゅん | 2008年7月 5日 (土) 18時40分

うみりくママさん
暑過ぎて、地図を頼りに回るだけで精一杯でした。
リベンジしたいと思っています。

投稿: ははだよ | 2008年7月 5日 (土) 21時45分

じゅんさん
私より先に上陸なさったんですね。
暑くてまともに写真も撮れませんでしたが、私的なつぼは、キャストさんのベルトがロープだったことです(笑)

投稿: ははだよ | 2008年7月 5日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/22085968

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて:

« 何に使う? | トップページ | 暑い一日 »