« 停電 | トップページ | シーのお花 7/12 »

2008年7月12日 (土)

相方けじめの誕生日

今日は相方の誕生日でした。

ある意味けじめとなる誕生日ですが、

いつもどおりシーで一日を過ごしました(笑)

まず、ディズニーの楽しみ方をよくわかっていない相方に

チーデーのクールサービスを体験してほしく、

リドアイル近くで鑑賞。

さすがにずぶぬれになろうとは言えず、

雰囲気だけを楽しんだ1回目でした。

そして2回目、やつらがやってきました。

Tide

奥地のまん中の橋で鑑賞。

ここは水がかかりませんとキャストさんが言ってました。

でも、密かに柄杓でかけてるクルーを見かけました(爆)

Tide2

この音楽を聴くと何か自分の中のスイッチがはいります。

その感じは誕生日の相方にも伝染したらしく

楽しそうに写真を撮っていました。

この2枚の写真は相方が撮ったもの。

残念ながら、3回目は雷雨のために中止になりました。

この夏はいつか濡れてみたいと思っています。

今年ある意味節目となる予感の誕生日を迎えた相方を

どのように自分サイドに引っ張り込もうか

作戦を練る私なのでした。

|

« 停電 | トップページ | シーのお花 7/12 »

コメント

相方さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
ディズニーの楽しみ方がますます判って貰えると嬉しいですね。
私も下の子供にディズニーを好きになってもらえるよう作戦を実行中です(笑)

投稿: もとかみ | 2008年7月12日 (土) 21時07分

もとかみさん
少しずつディズニー好きが浸透しているようで、車の中で聞く音楽もディズニーにしておいても文句言わなくなりました(笑)

投稿: ははだよ | 2008年7月14日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/22246506

この記事へのトラックバック一覧です: 相方けじめの誕生日:

« 停電 | トップページ | シーのお花 7/12 »