« 目からうろこ | トップページ | 願いはかなう 続き »

2008年7月16日 (水)

願いはかなう

5月の後半に初めて乗ったゴンドラ。

橋をくぐる間に願い事をすれば、それはかなうと言われ

ゴンドリエさんの歌が響く中一生懸命願い事をしました。

「ミラコスタに泊まりたい・・・」

そして先週のこと

ゴンドリエさんの歌のおかげか、願いがかないました!!

那須の近くに住む母が、2ヶ月に一度のペースで

東京の病院に通っているので、

病院に来るのにあわせて予約がとれないかと

ネットで挑戦してみたところ、予約できてしまったんです。

ハーバービューに泊まりたかったのですが、

予算と折り合う部屋やプランがなくて

ピアッツァビューとなりました。でも初めてのミラコです。

泊まれるだけで嬉しくて、そして何より

初めてシーを訪れる母を同伴できることが嬉しくて。。。

Miraco1

Miraco2

Miraco3

Miraco4

嬉しさのあまり、たくさん写真撮ったのに

ピンボケしてたり、ぶれてたり

失敗だらけとなってしまいました。

お部屋は5107号室。

外から見たほうが配置はわかりやすいですよね。

Miraco5

ピンクで囲んだところが泊まったお部屋です。

あいにく、ショーを見ようとすると半分しか見えません。

Miraco6

お部屋から見たミシカの様子です。

この日は、ミシカが16:30スタートで、

チェックインした時はすでに始まっていたのですが

母は椅子に座ってずっと見ていました。

内容がわからないまでも、音楽や

ダンスなどはそれなりに楽しめたようです。

腰痛のため、あまり長く歩くことのできない母と

今回同行してくれた家族NATとのインの様子は

明日アップいたします。

|

« 目からうろこ | トップページ | 願いはかなう 続き »

コメント

ミラコスタですか・・・
僕も泊まってみたいです!

投稿: ぺペロンチーノ | 2008年7月16日 (水) 14時48分

本当によかったですね。
最高の親孝行。
ミラコには当面泊まれそうにもないようです。
でも、また泊まりに行きたい。

投稿: シロクマ | 2008年7月16日 (水) 15時08分

ペペロンチーノさん
ミラコスタ素敵ですよ。
ゴンドラに乗ってお祈りしてみてください。
かなうかもしれませんよ。

投稿: ははだよ | 2008年7月18日 (金) 19時44分

シロクマさん
シロクマさんの記事を読んで、絶対泊まりたいと思っていた願いがかなってほんとに嬉しかったです。

投稿: ははだよ | 2008年7月18日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/22327430

この記事へのトラックバック一覧です: 願いはかなう:

« 目からうろこ | トップページ | 願いはかなう 続き »