« 願いはかなう | トップページ | 願いはかなう 2日目 »

2008年7月17日 (木)

願いはかなう 続き

さて、母とNATとのインは、ミシカが終わって

一通り部屋の中を探索?してから

ホテルの専用ゲートを通って始まりました。

何しろ、普段あまり歩き回らない母ですから

そろそろ・ゆっくり・のんびり なペースで歩きます。

Miraco7

なんだかかわいらしかった雲。

初めてシーに足を踏み入れた母は、

「ほんとに夢の国だねー」と感心した様子。

夜ご飯を櫻で予約しているので

あまり遠くに行かないようにニューヨークエリアを散歩。

女三人なので、ショッピングがメインになってました。

ベンチで休んだり、写真撮ったりしていると

あっという間に予約した時間になりました。

宿泊すると、パークのプライオリティシーティングも

前日以前に予約できるということだったので

活用させていただきました。

Miraco8

母の頼んだ、ライトキュイジーヌの前菜です。

ご飯を食べる間も、ゆっくり時間が流れ

三人で楽しく食事をすることができました。

会計の時に、プライオリティシーティングの予約票(?)を

記念に下さいとお願いしたら、わざわざ作り直して

渡してくださいました。キャストの方に感謝です。

食事が終わって時刻は7時過ぎ。

8:20からのブラヴィを是非母に見せたくて

適当な観賞場所を探しました。

座って見られるのはポルトフィーノ前あたりの

石段?あたりですよね。でも、ほとんど埋まっていて

座っている人の後ろから見るしかないと思い、

始まるまで部屋で二人に休んでいてもらうことにしました。

二人が部屋に帰ってしばらくすると、前に座っていたカップルが

私に気づき、隙間を詰めて「どうぞ」と席をあけてくれました。

思いがけない好意に嬉しくなりました。

二人分の席をあけていただいたので、始まる直前に

部屋から降りてきた二人に座ってもらい

私は後ろのほうから鑑賞です。

Miraco9

この日のブラヴィはパイロがすべて上がった完全版。

(と思います)

母も大満足してくれたようです。よかった!

しばらく名残を惜しんでから部屋へ帰りました。

思いがけなく長くなってしまったので、二日目の様子は

明日アップいたします。

|

« 願いはかなう | トップページ | 願いはかなう 2日目 »

コメント

最高の親孝行ですね!
お母さんも、すごく心に残ると思います!

投稿: ぺペロンチーノ | 2008年7月17日 (木) 13時33分

読んでいるうちに、心にきました。
なんか、理由もなく、「よかったですね」と言いたいです。
なんか、ちょっと幸せを分けて貰ったような気がして嬉しくなりました。

投稿: シロクマ | 2008年7月17日 (木) 14時30分

ペペロンチーノさん
続けてのご訪問ありがとうございます。
母も喜んでくれたようでよかったです。

投稿: ははだよ | 2008年7月18日 (金) 19時57分

シロクマさん
そんなふうに言ってくださって、ありがとうございます。
今回、席をあけてくれたカップルや予約の紙を手配してくれたキャストさんなど、感謝したい人がたくさんいます。
同行してくれたNATもいろいろ手伝ってくれたのが嬉しかっし、快く泊まっておいでと言ってくれた相方と家族kitにも感謝です。

投稿: ははだよ | 2008年7月18日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/22352642

この記事へのトラックバック一覧です: 願いはかなう 続き:

« 願いはかなう | トップページ | 願いはかなう 2日目 »