« 自画像? | トップページ | バースデーイン・ランド編 »

2008年8月 2日 (土)

バースデーイン・シー編

先日誕生日にインした私。

おつきあいしてくださったのは、じゅんさん。

9:30にシーで待ち合わせて(私は10分遅刻。。)

初めに向かったのはブロードウェイミュージックシアター。

ファンダフルのパーティに当選していたんです。

中では写真を撮れないため逆に集中して見ることができました。

とても楽しいショーでした。是非DVD化してほしいです。

ファンパ終了後、どうしようか迷っているとあの音楽が・・・

ぎらぎら、あつあつ、むっしむしぃ♪

Tide

これを聞いたらもう二人とも正気ではいられません。

船が回ってくるのを待ち構えていますが

じゅんさんは、どんどん前へ。

私はカメ之介を持っていたため後ろへ。

結構濡れたじゅんさんはすごく楽しそうでした。うらやましい。

盛大な水まきが終わった後は、ファンパのチケットについていた

お食事券を使ってご飯を食べることにしました。

ザンビでパンチェッタとポテトのジェノバソースパスタ

グレープ&マスカットゼリー、ソフトドリンクというメニュー。

おいしかったです(^^)

ここでいろいろお話していたらすごく時間がたってしまい

気がついたらシーを一周するチーデーがスタートする時間。

ケープコッドで見ようと思っていたのに間に合わず

やむをえずミステリアスアイランド先の橋の上へ。

ここでもじゅんさん、果敢に前へ出て行ってびしょ濡れました。

平日の割には、わりと混んでる印象のあったこの日

乗ったアトラクションはシンドバッドだけ。

あの音楽にいやされた後は、ユカタンでコロナビール。

ここでもまったり時間を過ごしていると

早くもクールサービスの時間。

イルポスティーノあたりで前へ行くじゅんさん。

後ずさる私というのは先ほどと変わらず、

ここでちょび濡れした私とびしょ濡れのじゅんさんは

チーデーの船が帰るのを見送れる場所へ移動です。

Bimyou

このチーデーの後ろにいる黄色の服の方は

何する人なんでしょうね。手の振り方が微妙です(笑)

無事に見送ったあとは、ランドへ向かいます。

ランドでのインは明日アップします。

あ、バースデーシールは無事にいただくことができました。

Dscf0054

|

« 自画像? | トップページ | バースデーイン・ランド編 »

コメント

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
クールサービス、3回とも遭遇したのですね。
ファンパに、美味しいランチに、奥地でのコロナビール・・・
まったり、且つ充実のバースデイでしたね。
今年は、是非ちょび濡れからびしょ濡れにランクアップを(笑)!

投稿: うみりくママ | 2008年8月 2日 (土) 21時10分

誕生日おめでとうございます!

ファンパ良いですね!僕も見てみたいです。

次回はびしょ濡れを目指して頑張ってください!

残念ながら僕はお付き合いできなさそうです…(T_T)

投稿: ふっきぃ | 2008年8月 3日 (日) 01時39分

お誕生日インパは充実していますね。
まさにクールサービス三昧。
そしてファンダフルのパーティーも楽しまれただなんて羨ましいです。
このあとのランドも気になります。

投稿: もとかみ | 2008年8月 3日 (日) 05時50分

お誕生日おめでとうございます♪素敵なバースデイになったようですね!

投稿: ランバルディ | 2008年8月 3日 (日) 10時45分

うみりくママさん
ありがとうございます。
ほんとに充実した誕生日になりました。
今年、絶対びしょ濡れてみせます(笑)

投稿: ははだよ | 2008年8月 4日 (月) 07時19分

ふっきぃさん
ありがとうございます。
一緒にびしょ濡れになれないのは残念です。
ふっきぃさんの分まで頑張ってきますね。

投稿: ははだよ | 2008年8月 4日 (月) 07時27分

もとかみさん
ほんとに充実のインになりました。
ファンパは夏休みだけしかないのが残念ですね。

投稿: ははだよ | 2008年8月 4日 (月) 07時38分

ランバルディさん
ありがとうございます。
おかげさまで素敵な一日を過ごせましたhappy01

投稿: ははだよ | 2008年8月 4日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/22720816

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーイン・シー編:

« 自画像? | トップページ | バースデーイン・ランド編 »