« バースデーイン・シー編 | トップページ | シーの窓 -24- »

2008年8月 3日 (日)

バースデーイン・ランド編

さて、ランドに移動した私たち。

ランドこそ何のアトラクションにも乗らず

気ままにふらふらしていましたが、一つやりたかったこと。

今さらながら、ミニーオーミニーを見ること(実は初めて)

ショー開始時間まで間があったのでスターライトドリームスの抽選

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やったー!見事はずれー(ーー;)

仕方ないのでジュビレーションを鑑賞。

以前見たときは雨だったので、途中で止まるのを

鑑賞するのも初めての経験となりました。

そっか、こんなふうになってたのね。

でも私が撮るのはやっぱりドナルド。

Dsc_8193

彼らがでてくるのは一番最後のフロートですから

待ち遠しかったです。

Syunkan

ふり返ってくれたドナルドはやっぱりかわいいです。

夏のイベントに押され気味で、影が薄く感じますが

時間になれば、やっぱりたくさんのゲストが詰め掛けます。

頑張れジュビレーションsign03

ジュビを見終わって、シアターオーリンズへ。

初めて見るミニミニ。

ミニーが主役とわかっていても、やっぱり気になる彼。

Dsc_8254

すぐ近くで見られるこの幸せheart02

Dsc_8272

興奮のあまり、ぶれてしまいました(^^ゞ

このステージに登場したドナルドは、じゅんさん曰く

とってもお得なドナちゃんとのこと。

いろいろな仕草がとってもかわいかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこの日最後のイベント(?)

ハイピリオンラウンジでドナルドのデザートを食べること。

Dsc_8309

はい、これです。

(でも何でドナルドっていつも怒ってるんでしょう?)

このドナルドと同じピンバッジもいただきました。

もう大満足です。

おなかもいっぱいになりました。

そろそろ帰る時間ですね。

最高のバースデーになったのはじゅんさんのおかげです。

あ、あと快く送り出してくれた家族のおかげもあります。

結局 バースデーインを経験できて幸せな私です。

この幸せな気持ちをいつか誰かに還元できればいいなぁ

と思った私なのでした。

|

« バースデーイン・シー編 | トップページ | シーの窓 -24- »

コメント

ランドの方でも、とても充実して楽しいインになりましたね。
我が家はジュビレーションをとても楽しみにしています。
でも時期が時期なだけに、ちょっと天候が心配でもあります。

皆さんのお陰で、素敵なバースデーインが楽しめましたね。
きっと誰かに還元する日は来るでしょう。

投稿: もとかみ | 2008年8月 4日 (月) 05時34分

もとかみさん
ジュビレーションが楽しめるいいお天気に恵まれるといいですね、って今から心配しても早すぎますけれど。。
気がついたときに少しずついろいろな方に幸せのおすそわけをしていきたいです。

投稿: ははだよ | 2008年8月 5日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/22731430

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーイン・ランド編:

« バースデーイン・シー編 | トップページ | シーの窓 -24- »