« 明日の予定 | トップページ | 夕方? »

2008年8月 9日 (土)

ミシカのパイロ

相変わらずのミシカ好きですが、

今日はパイロに注目してみた写真をご紹介。

Moto0_2

スチーマーライン乗り場近くにあるパイロのもと。

Moto

こちらは、要塞の下にあるパイロのもと。

08091

遠くから見ると、さりげなく置かれた箱にしか見えません。

でも、こんなふうにパイロが上がります。

08092

ちょっとわかりにくくてすみません。

何度撮ってもなかなか綺麗に瞬間を写せません。

08093

こちらのパイロのもとも、ここからじゃどこにあるのか

全然わかりませんね。

08094

でも、こんなふうに斜めに発射されるんです。

そして、キーバージの周りから上がるパイロ。

08095

もう一枚。

08096

ブラヴィもそうですが、パイロが上がると

ショーがより一層華やかに盛り上がると思うのです。

一人でも多くの方に綺麗なパイロを見ていただきたくて

風が強くならないことを祈る私なのでした。

|

« 明日の予定 | トップページ | 夕方? »

コメント

camera
裏の裏が分かり、面白いですね。
よくこういうところを見付けますね。やはり日参している結果なんでしょう。
その努力には頭が下がります。

投稿: イソップ | 2008年8月 9日 (土) 17時00分

パイロが上がると、なんだか嬉しいですね。
気分も盛り上がってきます。
出来ることなら今度行く予定の日も、良い天気になって欲しいです。
是非とも一緒に願ってやってください。
まあ予定はまだ先なんですけど。

投稿: もとかみ | 2008年8月10日 (日) 06時02分

イソップさん
好きなものだからあれこれ目がいくのだと思っています。
そして何よりカメ之介のおかげです。
望遠がなければ撮れない写真ばかりですから。

投稿: ははだよ | 2008年8月10日 (日) 07時57分

もとかみさん
もとかみさんがインされる時は、心からお祈りしちゃいます。
晴れ女の私ですが、風に関してはあまり自信がありません。
無風女(男)なんていないんでしょうか(笑)

投稿: ははだよ | 2008年8月10日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/22875592

この記事へのトラックバック一覧です: ミシカのパイロ:

« 明日の予定 | トップページ | 夕方? »