« ただいま | トップページ | やじるし »

2008年8月17日 (日)

飛行機・空港

携帯から投稿したように

帰りは車で17時間かけて帰ってきましたが

行きは、仕事の都合で一人で飛行機に乗って行って来ました。

Sfj

私が搭乗したスターフライヤーの飛行機です。

黒い機体が結構かっこいいと思ってしまいました。

全体を撮れないのが残念です。

シートも黒くて意外とスタイリッシュ。

座席の後ろにテレビ画面がついていて、

フライト中はビデオが見られます。

私はずっと飛行機が飛んでる場所を示す地図の画面を

見ていました。

名古屋上空あたりでの飛行高度は10,860メートル

速度は時速795㌔、気温は-43℃(!)でした。

北九州空港に着いた私を待っていたのはこの人。

Meter

そうです。

謎の美女メーテルです。

このメーテル、アニメのメーテルの声でしゃべるんですよ!

北九州へ行く予定のある方

(そんなにいらっしゃらないと思いますが・笑)

是非スターフライヤーに乗ってメーテルに会ってきてください。

|

« ただいま | トップページ | やじるし »

コメント

本当に、長い距離、お疲れ様でした。
凄いです。
それにしても飛行機、カッコいいですね。
到着してお出迎えが、メーテルというのも、私の年代には完全に「ツボ」です。
ある意味、夢の世界が実現してしまったような?

投稿: シロクマ | 2008年8月17日 (日) 10時58分

なんと空港にメーテルが居るのですか。
これは見に行きたいです。
先日もNHKのBSで放送されていて、DVDを持っているのに、ついつい見入ってしまいました。
米子からなら5~6時間ぐらいですね。
悩みます。

投稿: もとかみ | 2008年8月18日 (月) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/23035673

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機・空港:

« ただいま | トップページ | やじるし »