« 置いてみた | トップページ | 大阪をめざして »

2008年8月29日 (金)

雨ミシカ

晴れ女が災いして

雨バージョンに縁のなかった私。

小雨でも通常バージョンの若干パイロカット版とか

全く中止とか、合羽姿のドナルドには会えないのかと

半分以上あきらめていました。

でもでも、先日やっと会えたんです!!

0829

合羽着てるのわかりますか?

この日カメ子しかなくて、しかも傘さしたりしてたので

ひどいできばえですが、何枚か撮った写真は

全部こんな感じでしたdown

カイトは上がったものの、いつもとは違うタイミングで上がり

曲もカットされたり、キャラが上陸しなかったりと

違う雰囲気を楽しめました。

雨でもゲストを楽しませようと奮闘するキャストさん

合羽着てて動きにくいだろうに頑張るダンサーさん。

晴れてるほうがいいけれど、雨バージョンも楽しめますよ。

|

« 置いてみた | トップページ | 大阪をめざして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/23323610

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ミシカ:

« 置いてみた | トップページ | 大阪をめざして »