« 見上げてみると | トップページ | いい仕事したなぁ »

2008年8月 6日 (水)

夜の風景

昨日はものすごい雷と豪雨でした。

朝外勤してから会社に到着したのは11時頃。

雨が降り出したのはそれから20分後くらいでしたから

ぎりぎりセーフで雷雨にあわずにすみました。

ものすごい雨と脅威的な雷はなかなか終わらず

仕事が終わってからシーの配布をもらいに行くつもりの私は

気が気じゃありません。

雨を覚悟で6時過ぎに会社を後にしましたが、

いざ着いてみると全然雨が降っていません。

もうやむタイミングだったのだとは思いますが

やっぱり晴れ女も影響しているのかも?

Pia

カメ子で撮った夜の波止場。

もう7時を過ぎる頃だったけれど、まだビールを販売中でした。

仕事が済んで波止場の一杯、たまりません(^^)

Yoru

こちらは夜のお花畑。

三脚がないので、何とか柵の上にのせて撮りました。

Bravi_2

そして、昼間の荒天が嘘のようにブラヴィも公演され

ほぼ完全にパイロも上がったのでした。

昼間のショーなどはどうだったのでしょうか。

夏休みで、楽しみにしていた方たちが少しでも満足できるよう

いいお天気になってほしいものです。

|

« 見上げてみると | トップページ | いい仕事したなぁ »

コメント

ありゃ、同じ時間にインしたようで。
仕事終わりのご褒美でギョウザドッグ食べました(笑)

投稿: 米老鼠 | 2008年8月 6日 (水) 08時14分

camera
こうして見ると、夜は夜で雑物が見えず、また良い雰囲気です。
カメ子も頑張っていますね。
最近は雷公にすっかりペースを崩されて、毎日、右往左往しています。

投稿: イソップ | 2008年8月 6日 (水) 21時18分

夜のお花畑も良いですね。
これは今度の写真撮影の参考にさせてもらいます。

投稿: もとかみ | 2008年8月 7日 (木) 05時55分

私も良くやります、柵の上にカメラを載せて撮るのは。
たまに、傾いて撮ってしまうんですよね。
これから、三脚が使用できなくなるんですよね。
これから、柵や塀が大活躍しそうですよね。

投稿: シロクマ | 2008年8月 7日 (木) 12時56分

米老鼠さん
同じ時間にいらしてたんですね。
今度はばったりお会いできたらいいですね。

投稿: ははだよ | 2008年8月 8日 (金) 07時20分

イソップさん
私は夜のお花畑が結構気に入ってます。
カメ子の夜景モードで撮りました。

投稿: ははだよ | 2008年8月 8日 (金) 07時22分

もとかみさん
カメラを固定できる場所を見つけるのがポイントかもしれないという気がします。
このお花畑はいい感じに撮れました。

投稿: ははだよ | 2008年8月 8日 (金) 07時30分

シロクマさん
確かに傾いちゃうことも多いですよね。
9月からは柵や塀に加えてゴミ箱なども大活躍しそうです。

投稿: ははだよ | 2008年8月 8日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/22815493

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の風景:

« 見上げてみると | トップページ | いい仕事したなぁ »