« 劇場の顔 | トップページ | 大勢でインパ 後編 »

2008年9月11日 (木)

大勢でインパ 前編

9月8日、ずーっと前から楽しみにしていた

ファンダフルパーティ鑑賞を含む

グループインパ(?)をしてきました。

当日は9:30に集合。

メンバーは、ランバルディさん(お誕生日おめでとう!)

ジュンジュンさん、gacceさん、じゅんさん、そしてホリさん

のはずだったんですが、ホリさん遅刻だそうですとのこと。

残念ですが、仕方ありません。

5人でファンパを鑑賞しました。

またもや通路側に座れなかったため、ドナルドのおしりには

タッチできず。(セクハラオヤジみたい・笑)

ファンパ終了して、劇場を出るとチーデーの水まきタイム。

遅くなっちゃったホリさんはリドアイルにいるとのことで

じゅんさんと私も参戦しましたが、ホリさん見当たらず。

ほどよく濡れてランバルディさんたちと合流すると

びしょ濡れたホリさんがいました(^^)

全員揃ったところで、次は奥地へビールを飲みに行くことに。

Yukatan

ユカタンベースキャンプでgacceさん以外はビールを購入。

前日お誕生日のランバルディさんと、もうすぐお誕生日の

ホリさんを祝って乾杯しました。

ここでいろんな話をしながらまったり過ごし、

何しよう?ってなった時に

シンドバッド乗りたい! って誰がいったんでしたっけ・・

え~~~??・・・という声は却下され

6人で仲良くライドしてきました。

シンドバッドが終わるとちょうど12:30過ぎ。

遠くからあの音楽が聞こえてきました。

Tide

橋の上じゃなかったのに結構びしょ濡れてました。

ちょうど、ねずみさんが合流して

ランバルディさんの盾になっていました。

そこからハーバーが見えるあたりまで移動し

ALさんを待って合流。

向かったのはフォートレスエクスプロレーション。

8人が半分に分かれてレオナルドにチャレンジ。

ランバルディ組

ジュンジュンさん、ねずみさん、ALさん

ホリ組

gacceさん、じゅんさん、私。

それぞれ別の地図ですからゴールも別々。

先にゴールしたほうが負けというルールでしたが

何か、そんなこと忘れて楽しんじゃいました。

Mado

この地図、中級とか上級とかランクできたら

より楽しめないでしょうか?

New

このあとは、コロンビア号のラウンジへ向かいます。

アラカルトで登場するショーの舞台が

できあがっていました。どんなショーになるんでショー・・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

明日に続きます・・・・・・・

|

« 劇場の顔 | トップページ | 大勢でインパ 後編 »

コメント

「テーブル・イズ・ウェイティング」
どんなショーになるんでショーね(笑)
ホント、遅刻して申し訳ありません(--”)
常習犯として、僕だけ
集合時間を30分早めに設定
しないといけませんね。
ま、今回は、仕事で間に合わなかった
わけですが(^^”)

投稿: ホリ | 2008年9月11日 (木) 09時23分

とにかく、楽しんでいますね。
ホリさん遅刻ですか。
ファンダフルパーティは一度参加しました。
また、参加したいと思っていたのですが。
なかなか時間が。
続き、楽しみにしています。

投稿: シロクマ | 2008年9月11日 (木) 18時21分

楽しそうですね~delicious
俺も仕事じゃなかったら行ったのになぁ(7連勤の2日目でしたweep
sweat02ホリさんまた遅刻したんですね(笑)
ホリさんらしいsmile
ファンパはどうでしたか
行ったこと無いですshock
明日のレポも楽しみにしてま~すnote

<ホリさん
ん今回は
今回・・・「は」
いつもは何で遅刻してるんですかsweat02
寝坊とか許しませんよ)`ε´( プンプンビ~ム←古すぎてもはや懐かしい

投稿: k | 2008年9月11日 (木) 20時18分

ふだんこんなに大勢でパークで遊ぶことがないので楽しかったです(^-^)!
ただワンデーパスの私は、
ここぞとばかりにやりたいことを主張してしまいましたが〜☆
あの日遊んでくれた皆様、つきあっていただきありがとうございました。
特にははだよさんにはみっちりとつきあってもらっちゃって…
楽しかったですよ〜(^O^)☆

投稿: じゅん | 2008年9月11日 (木) 20時29分

ランバルディ組、かなりグダグダしてましたよー。始まってすぐに“めんどくせぇ”発言ありましたし(笑)
無事にゴールできて良かったです!

投稿: ねずみ | 2008年9月11日 (木) 20時44分

↑のコメントは無視してくださいね~♪ランバルディチームは…いや、ランバルディは見事にスバスバ~っと問題を解決してましたからね~(笑)

こうやってお互い何してたかブログで確認しあうのも面白いですね~w

朝からいろいろあって大変でしたね~。なんかハチャメチャで楽しかったです。続きを楽しみにしています!

投稿: ランバルディ | 2008年9月12日 (金) 01時01分

ホリさん
この日はお仕事の都合でしたから仕方ないですよね。
私も最近遅刻気味で、気をつけなきゃと思ってます。
新しいショー早く見てみたいです。

投稿: ははだよ | 2008年9月13日 (土) 07時52分

シロクマさん
楽しいインパでした。
8人にもなっちゃうと、みんなが同じことしゃべってるわけじゃないのでにぎやかです。
ファンダフルのパーティは映像を流してる時間が結構長くて、今までのショーを知ってる方には懐かしいものだったようです。

投稿: ははだよ | 2008年9月13日 (土) 07時56分

kさん
ご一緒できなくて残念でした。
次回があるかどうかよくわかりませんけど、たまに大勢で楽しむのもいいなぁと思います。
次にいらっしゃるのいつですか?
私はしばらくおいしいものを食べるためにシーに土日出没する予定です。

投稿: ははだよ | 2008年9月13日 (土) 08時01分

じゅんさん
私こそ一緒に遊べて楽しかったです。
早く年パス復帰してほしいけど、そうそう無理も言えないし、たまにワンデーでインする時はかけつけるので、呼び出ししてねheart04

投稿: ははだよ | 2008年9月13日 (土) 08時04分

ねずみさん
誰ですか?そんなめんどくせぇ発言してるの。
私たちはまじめに取り組んでたのに(笑)
さっさとゴールしたら負けだと思って途中関係ないところで時間つぶしてたりしました。
お互いゴールできてよかったですね。

投稿: ははだよ | 2008年9月13日 (土) 08時09分

ランバルディさん
はちゃめちゃだったというか、ぐだぐだというか、まったりというか、私もすごく楽しい一日だったので、みなさんに大感謝です。
色気ない男性チームが何してたのか気になりますsmile

投稿: ははだよ | 2008年9月13日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/23656901

この記事へのトラックバック一覧です: 大勢でインパ 前編:

« 劇場の顔 | トップページ | 大勢でインパ 後編 »