« 大勢でインパ 前編 | トップページ | 夜の落ち着き »

2008年9月12日 (金)

大勢でインパ 後編

さて、続きです。

テディ・ラウンジ(長いので省略)に

8人という大人数で乗り込んだところ、今まで行ったことのない

奥のほうの席に案内されました。

ここではワインをあけることに。

ハーフボトルで、ロゼとスパークリングワインを頼み

8人で「ルネッサーン」と言いながら乾杯。

Wine

グラスが16個並ぶのはなかなか壮観です。

(その写真は、誰か載せてくれるかな??)

ハーフボトルにしたのは、ワインについてるメダル目当てです。

このスパークリングワイン、おいしかったですよ。

思わずもう一本頼んじゃいました。

鍵3本は、ランバルディさんとホリさん、ジュンジュンさんに

それぞれお持ち帰りいただきました。

けっこうラウンジで時間がたってしまい、

時刻は16:00近く。

久しぶりにミシカを見たいというじゅんさんと私はハーバーに残り

他の色気ない男性集団はどこぞへ

消えていきました( ← 女神風にお読みください)

ミシカ待ちをしながらじゅんさんとはガールズトーク。

(いーの!女性は年齢に関係なくガールなの!!)

最初は要塞から見ようと思っていたのに

リドアイルがすいていたので、ふらふらとリドアイルへ。

Mini

すごく近くでミニーちゃんを見てしまいました。

ガールズトークの内容は内緒です。

久しぶりにミシカを堪能し、ご飯を食べようと

待ち合わせのザンビ前へ。

再び合流し、ファンパ参加組はセットのパスタを

ねずみさんとALさんはピザをそれぞれいただきました。

食後はこの日最終公演のBBBを見に行きました。

じゅんさんだけよりよく見えるように前から2列目へ

他の7人は前から5列目あたり真ん中らへんの席へ。

この日がずっとそうだったのか、この回だけだったのか

女性の黒人シンガーさんがいなくて

ブルースのところは、白人男性さんが別の曲を歌いました。

初めて見るパターンでしたが、

ホリさんは前にも見たことあったそうです。

何だか新鮮でした。

BBB終了後は、ガールズ2人はブラヴィッシーモ鑑賞。

ボーイズ6人とはここでお別れです。ばいばい、またね!

豪華にあがるパイロを見るといつも感動しちゃいますね。

この日は何だか鳥肌たってしまいました。

年パの切れてるじゅんさんも感動していたようでした。

またじゅんさんと一緒に見たいなぁ・・・

名残はつきないけれど、次の日仕事がある私たちは

ブラヴィ終了後にパークを出ました。

シンドバッド以外のアトラクションには乗らなかったけれど

すごく楽しい一日でした。

ご一緒してくれたボーイズの

ランバルディさん、ジュンジュンさん、ホリさん

gacceさん、ねずみさん、ALさん 

いつもかわいい じゅんさん

楽しい一日でした。どうもありがとうございました。

次回は今回果たせなくて唯一心残りだった

波止場の一杯を楽しめたら嬉しいな。

なのでまた遊んでね。

おまけ

Kumo

この日はいいお天気でしたよsun

|

« 大勢でインパ 前編 | トップページ | 夜の落ち着き »

コメント

わぁ、楽しそうなインですね!まさに大人のディズニーです。
私も、そういった過ごし方をしてみたいな。
女性二人、ボーイズ6人を従えて、気分のい~い1日だったのでは(笑)。
BBBのブルースが男性シンガーさんになってたんですか・・・イレギュラーなのかしら。
他の曲が聞けたなんて貴重な体験でしたね。
ダンサーさんなしで、ソロだったんですか?

投稿: うみりくママ | 2008年9月12日 (金) 18時36分

皆さんで楽しいインをされていたんですねー。
羨ましいです。
私も皆さんと楽しくインがしてみたいです。
そんな日が来るのも、一つの夢とします。

BBBは昨年のラインカットのリベンジを密かに画策しています。
でも時間無さ過ぎなのが、悩みどころです。

投稿: もとかみ | 2008年9月13日 (土) 05時39分

凄い凄い、人数といい、グラスの数といい。
一度見て見たいです、テーブルに並ぶ大量のグラス(笑)。
楽しさ倍増!!!ですね。

投稿: シロクマ | 2008年9月13日 (土) 16時32分

ミシカ、ブラビとははだよさんにはつきあっていただきありがとうございました(^-^)
特にこの日ブラビは感動の一言につきました。
ショーって見る場所によってその姿が変わるな…と改めて感じましたよ!
楽しみ方が無限だなぁ。
早く年パス復活したいものです(^-^)

投稿: じゅん | 2008年9月13日 (土) 20時33分

うみりくママさん
はい、楽しいインになりました。
ホリさん情報によると、女性シンガーさんのローテーションでどうしても都合がつかないときに男性が歌うパターンがあるそうです。
ダンサーさんなしの独唱でした。

投稿: ははだよ | 2008年9月15日 (月) 06時35分

もとかみさん
男性陣の結束力あってのグループインパだったと思います。
私は仲間に入れてもらっただけですけど、とても楽しく過ごせたので、またいつか機会がもてるといいなとおもっています。

投稿: ははだよ | 2008年9月15日 (月) 06時44分

シロクマさん
ほんとに16個のグラスは見事でした。
ハーフボトルって、8人で飲むとほんの一口ずつなので、ほんとに鍵のためだけに飲んだという感じかもしれません。

投稿: ははだよ | 2008年9月15日 (月) 06時51分

じゅんさん
パイロがたくさん上がるとほんとに感動ものですよね。
年パス復帰を心待ちにしてますheart02

投稿: ははだよ | 2008年9月15日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/23680244

この記事へのトラックバック一覧です: 大勢でインパ 後編:

« 大勢でインパ 前編 | トップページ | 夜の落ち着き »