« チーデー | トップページ | 滝へおでかけ☆15 »

2008年9月28日 (日)

キッチンビートのチーデー

昨日は激混みのランドでヴィランズを見た後

シーへ移動したのは携帯で投稿したとおりです。

そして、愛してやまないドナルドの代わりに

キッチンビートに登場するチーデーに遭遇。

(というよりは、待ってましたけれど)

Dsc_9709

人の後ろから撮っているので、余計なものが写ってます。

Dsc_9712

チップが持っているフライパン、デールも持っていて、

二人仲良くカンカン鳴らしながら走り回ります。

ドナルドみたいに天晴れ!とか拍手!とか

小道具はないけれど、コック姿がかわいい彼らを

ちゃんと正面前から見たい場合は

少々待たなきゃだめそうです。

でも必ずやってくれるわけでもなさそうですよ。

別の日は、結局トリオメローディアが出てきただけで

キッチンビート自体出てこない時もありましたから。

|

« チーデー | トップページ | 滝へおでかけ☆15 »

コメント

このキッチン、見たいんですよね~。
でも、テーブル~を待ってたりすると、なかなか遭遇できなさそう。
1日、のんびりアメフロをぶらつくくらいの余裕がないと、ダメかしら。

投稿: うみりくママ | 2008年9月28日 (日) 19時08分

キッチンビートも見てみたいものの一つです。
今の予定の詰め込みようは、半端じゃなくなってきたので、何処まで削ろうか思案中です。
ドナルド、チーデーどちらもやっぱり見たいなー。

投稿: もとかみ | 2008年9月29日 (月) 05時54分

うみりくママさん
絶対これを見たいという場合は、待たないとだめかもしれないですね。待ってても出てくるとは限らないのがつらいところですが。

投稿: ははだよ | 2008年10月 1日 (水) 07時23分

もとかみさん
キッチンビートにチーデーが参加するのはアラカルトの時期だけかもしれません。
ドナルドも必ず参加するわけではなく、運頼みな感じもします。
コロンビア号の近くでお鍋を叩くにぎやかな音がしたら足を止めてみてくださいね。3人だけでも楽しいアトモスですから。

投稿: ははだよ | 2008年10月 1日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/24084908

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンビートのチーデー:

« チーデー | トップページ | 滝へおでかけ☆15 »