« USJイン 1 | トップページ | USJイン 3 »

2008年9月 3日 (水)

USJイン 2

続きです。

次はジュラシックパークへ向かいました。

うーん、ランドのスプラッシュマウンテンのような

(登場する恐竜などが)ジャングルクルーズのような

何とも微妙な感想です。

すごく濡れると言われたわりには、席の具合か

ほとんど濡れず。ちょっと期待はずれ。

ジュラシックパークの満足度 ☆☆☆

お昼を食べる前に11:50からのショー、

絶対見ようと思っていたウォーターワールドへ。

これは少々並びましたが(30分くらいだったかな?)

期待以上の迫力あるショーでした。

Usj2

ゲストとの掛合もあって、

ショー開始前から盛り上がりました。

それほど広くはないステージを最大限に活かしたショーで

火あり、水あり、少々ギャグありのダイナミックなもの。

見た甲斐ありました。

ウォーターワールドの満足度 ☆☆☆☆☆

ここでおなかすいた私たちはお昼を食べることに。

ビールコンボというのを頼みました。

オニオンリングと、フライドポテトとビールのセット。

オニオンリングがすごくおいしかったです。

ビールはスモールサイズとレギュラーサイズがあります。

携帯からは食事前にハリウッドドリームに乗る予定で

記事を送りましたが、実際はもう少しあとになりました。

食事後は、ETへ。

これはブックレットを使ったにもかかわらず

最後にETから名前を呼んでもらうための時間がかかり

待つのが嫌いな相方はあれこれ文句言ってました。

正直名前呼んでくれなくていいからこの待ち時間減らして。。

ETの満足度 ☆☆☆

明日に続きます。

|

« USJイン 1 | トップページ | USJイン 3 »

コメント

camera
写真から見ると、シーに比べればがさつな感じを受けますが、いかにもイベントをやっているという感じですねー。
シーやランドと違った楽しみを満喫したことでしょう。
良かったですね。

投稿: イソップ | 2008年9月 3日 (水) 11時29分

ウォーターワールドは、一押しですよね。
本当に迫力満点です。
ただ、ETだけは、どうも。
並ぶくらいなら、乗らない方がいいかも、と思っています。

投稿: シロクマ | 2008年9月 3日 (水) 16時27分

ウォーターワールドの迫力、そしてスタントは見応えありますね。
ETに行かれるのであれば、待つことの少ない朝一番でと言うのをお伝えすれば良かったですね。
すみませんでした。

投稿: もとかみ | 2008年9月 4日 (木) 06時08分

イソップさん
ここは、テーマパークなのですが、私には遊園地の要素が強いところかなと感じました。
乗り物を楽しむことができたなと思います。

投稿: ははだよ | 2008年9月 4日 (木) 21時58分

シロクマさん
ウォーターワールドはほんとに迫力満点でした。
夏だけなのかもしれませんが、始まる前におにーさんたちが水を派手に(人力で)ぶっかけてくれるのも楽しかったです。

投稿: ははだよ | 2008年9月 4日 (木) 22時11分

もとかみさん
いえいえ、待つといってもたいした時間じゃなかったです。ただ、そのシステムに慣れてないだけでした。
回り方まで考えてませんでしたし(笑)

投稿: ははだよ | 2008年9月 4日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/23452897

この記事へのトラックバック一覧です: USJイン 2:

« USJイン 1 | トップページ | USJイン 3 »