« 滝へおでかけ☆17 | トップページ | シーの窓 -26- »

2008年10月13日 (月)

アメフロにメキシカン

現在、キッチンビートにチーデーが参加し

板前ドナルドに会えなくてちょっぴり寂しい私の前に

登場したのはメキシカンなドナルドです。

Dona

Dona2

三人仲良く手をつないで踊っています。

スリーショットは前に人がいたためうまく撮れませんでした。

後ろで演奏するのはムジカ・メヒカーナの三人。

いつから始まっていたのか知りませんでしたが

これでキッチンビートは無くなっちゃうのかな?

なんて思っていたら、やっぱり出てきました。

Kitchen

大サービスですね。

ドナルド出演から1時間後のできごとでした。

奥地にもチーデーが出没します。

(これは別の日の写真ですけれど)

Tide_2

アトラクションの待ち時間が長くなったら

FPを上手に使って、あいた時間は

キャラを探すのもいいかもしれませんね。

|

« 滝へおでかけ☆17 | トップページ | シーの窓 -26- »

コメント

camera
久しぶりにディズニーですね。
私も新しいカメラのテストに行って見ようかと考えています。
誰にも知らさず、ソーッとです。
自信が付いたら、是非、ご案内をお願いします。やっぱり、お邪魔虫かな~

投稿: isoxp | 2008年10月13日 (月) 11時07分

おっと、これはもしかして一昨日(11日)ですか?
僕はそのとき初めてキッチンビートを見ました。
チップ&デール、最高です!

投稿: ダイチ | 2008年10月13日 (月) 13時37分

うわ~、いいな~。
アラカルトは、午前中の数時間しかいられないので、キッチンも3人の鳥さん達も会ったことありません。
アメフロでビール片手に、のーんびり・・・とできればいいんですけどね。
セカセカしてては、こういった楽しいアトモスには遭遇できませんね。

投稿: うみりくママ | 2008年10月13日 (月) 21時28分

私はドナルドを生涯の友とかってに思っているひとりですが、メキシカンのドナ、なんと似合っているんでしょう。
そしてクール・サービスにはまって以来、チーデーは私にとってもシーには欠かせないキャラになりました。
一番下の写真、いたずら者の原点を見るようで、いい表情してます!

投稿: miles | 2008年10月13日 (月) 22時53分

メキシカンな3人組、うわー見てみたいです。
そしてキッチンビートも。
欲張らないはずが、見てしまうと欲張りそうな予感です。

投稿: もとかみ | 2008年10月14日 (火) 05時57分

イソップさん
自信がついたらなどとおっしゃらず、是非お声かけてください。
イソップさんがどのようにシーの風景を切り取るのか、是非是非見てみたいです。

投稿: ははだよ | 2008年10月15日 (水) 07時25分

ダイチさん
そうですね、11日の写真です。
ということは近くにいらっしゃったんでしょうか。
この日は午前中雨だったせいで、カメ之介(デジ一)を持たずに出かけたため、カメ子(コンデジ)で撮った写真です。

投稿: ははだよ | 2008年10月15日 (水) 07時32分

うみりくママさん
午前中にこのアトモスに会ったことありません。
もしかしたら午後しかやってないかも。
最近はこのアトモスを待つファンが増えてきました。
正面で彼らを撮りたいと思ったら待たなきゃ無理そうです。

投稿: ははだよ | 2008年10月15日 (水) 07時34分

milesさん
クールサービスにはまってらっしゃるイメージがわきません。
まさかリドアイルでびしょ濡れてたりしてるんでしょうか?
それにしてもドナルドが生涯の友だったなんて、それも意外な気がします。嬉しい驚きですけれど(^^)

投稿: ははだよ | 2008年10月15日 (水) 07時46分

もとかみさん
メキシカンな3人組は、奥地にいることが多いです。
10月いっぱいは、ハンガーステージ前でキャラグリしているので、出没しないかもしれませんが。。ホセパンは名前を知らないゲストが多くてちょっとかわいそうな気がします。

投稿: ははだよ | 2008年10月15日 (水) 07時49分

<ははだよさん
う~んそれは残念…。
今度一緒に行きたいです!

投稿: ダイチ | 2008年10月15日 (水) 21時56分

ダイチさん
いつかご一緒できると・・・いいのでしょうか?
世代ギャップを激しく感じそうなんですけど^^;

投稿: ははだよ | 2008年10月16日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/24467481

この記事へのトラックバック一覧です: アメフロにメキシカン:

« 滝へおでかけ☆17 | トップページ | シーの窓 -26- »