« 今日は友だちと | トップページ | 混んでます »

2008年10月18日 (土)

夜のシー

昨日は友だちとインパし

久しぶりに閉園となる時間まで過ごしました。

ほとんどの待ち時間が15分程度、多いものでも

30分程度というすいているシーも久しぶりでした。

アトラクション中心のインでしたから特に記事にしませんが

夜撮った写真で何とかアップできそうなものを

何枚か載せてみたいと思います。

Yoru_2

Yoru2

Yoru3

Yoru4

あくまでも自己満足ですのでご了承を。

ドリームスを撮ったのは初めてだったのに

そこそこ撮れていてびっくりしました。

普段違うフロアで仕事をしている仲間たちと

一緒に見るシーの風景は、いつもと変わらず

綺麗だねぇと言ってもらえて嬉しかったです。

おまけ

Mae

Yoko

おいしそうなフォークを持つジーニー。

リクエストにおこたえして・・

|

« 今日は友だちと | トップページ | 混んでます »

コメント

ジーニーの写真を載せていただいて、ありがとうございます。
美味しそうに食べていたんですねー。

私も会社の同僚、先輩などと行きたいのですが、昨年の社員旅行に引っ張れなかったのです。
そのうちなんとしてもシーに連れて行きたいものですね。

投稿: もとかみ | 2008年10月19日 (日) 05時31分

花火、きれいに撮れてますね。
花火は難しいです。
私はうまく撮れたためしがありません。
夜のハーバーはいつ見ても良いですね。
この風景を見ると、行きたい虫がうずうずと動いてきます。

投稿: miles | 2008年10月19日 (日) 07時52分

もとかみさん
全体像はいかがでしたか?
ジーニーはイベントごとに姿を変えているような気がします。

会社の仲間と行くのは違う楽しみでした。
もとかみさんもいつか会社の仲間と行けるといいですね。

投稿: ははだよ | 2008年10月19日 (日) 21時07分

milesさん
花火は難しいですね。
仲間がタバコスポットで休憩中にちょうどドリームスが始まったので、暇にまかせて撮ってみました。
行きたい虫を刺激して申し訳ありません。

投稿: ははだよ | 2008年10月19日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/24577275

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のシー:

« 今日は友だちと | トップページ | 混んでます »