« 今日で終わり | トップページ | 板前復活 »

2008年11月 1日 (土)

櫻にて

アラカルト期間中に

ミッキーとミニーのフィギュアをもらうには

最後にレストランのシール2枚を集めるという条件が。。

結構厳しいなと感じましたが、

相方と一緒ということが幸いして両方ゲットできました。

ということで、今日は櫻のスペシャルメニューを。

Dsc_0485

くみ上げ湯葉 だったかな?とサラダ。

Dsc_0488

ビーフシチューと

サーモンの・・・何焼きだったか忘れました(汗)

あとは漬物とご飯とお味噌汁。

ご飯は、タイ風チャーハン(だったかな?)に

変えることもできましたが、私たちは白いご飯。

Dsc_0490

デザート、4色のババロア。

チョコのソースがすごく甘かったです。

今さらなご紹介になってしまいました。。。

クリスマスもショッピングキャンペーンがあり、

お財布に厳しい今年のディズニーリゾートです。

気合を入れて残業せねば!

|

« 今日で終わり | トップページ | 板前復活 »

コメント

家は娘がこのコース頼んだんですが、やっぱり白いご飯にしてました。
で、鮭は中にはさんであるのを、かき出して食べてました。
ただの焼き鮭と白いご飯じゃ、あんまりにも地味でないかい?と母は横から眺めておりましたわ。

投稿: うみりくママ | 2008年11月 1日 (土) 12時56分

スペシャルメニューはいくらだったのですか?櫻で未だにご飯を食べたことないので想像つきません(^_^;)

投稿: ふっきぃ | 2008年11月 2日 (日) 01時47分

うみりくママさん
うみっこさんは、あまり凝ったものよりシンプルなお料理がお好きなのかもしれませんね。
もったいなくて全部食べた、いじましい大人の私。
鮭の中に栗だかポテトだかがはいっていたのを思い出しました。

投稿: ははだよ | 2008年11月 3日 (月) 09時42分

ふっきぃさん
確か2,980円だったと思います。
ふっきぃさんには、櫻のスペシャルメニューよりセイリングのバイキングでの制覇が向いていたでしょうね(^^)

投稿: ははだよ | 2008年11月 3日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/24914858

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻にて:

« 今日で終わり | トップページ | 板前復活 »