« 1000記事目です | トップページ | 奥地の華やぎ »

2008年11月18日 (火)

ミキミニバースデー

禊を済ませたので、新たな気持ちで更新できる

小心者の私です(^^;

さて、世界的に有名な(と思われる)ミッキーの

スクリーンデビュー日です。

実は1000記事目をカウントダウンするにあたり、

微妙に調整しながら1001記事目が11月18日になるように

指折り数えて記事を作成していました。

ドナルドファンの私にしてみれば、

熱狂的にミッキーのことを取り上げるつもりもないのですが

ミッキーの成功なくして、ドナルドの活躍もないのかなと思い

敬意を表して貧弱な写真倉庫を探しました。

お誕生日おめでとうミッキー!

Miki

Mini

なぜジュビかは自分でもよくわかりません。

適当な写真が無いからというのが一番の理由かも。

ミキミニファンの皆様ごめんなさい。

でもお誕生日を祝う気持ちはちゃんと持ってますよ(^^)

でも、おまけ

Tyu

ラブラブなドナデジv

|

« 1000記事目です | トップページ | 奥地の華やぎ »

コメント

今日はランドホテルの前でお誕生日会があったそうです。もう80歳かぁ~。
ミッキー、これからもお仕事がんばってね!そしてお誕生日おめでとう!

投稿: ダイチ | 2008年11月18日 (火) 19時54分

ミッキーの80歳の誕生日、おめでとうございます。
そして新たなるははだよさんのブログの出発、おめでとうございます。
これからもすてきな写真と記事、楽しみにしてます。

投稿: miles | 2008年11月18日 (火) 20時37分

camera
そうですか、ミッキーは80歳になったんですね。
私の精神年齢の倍ですか!
いつまで経っても、あの若さを保てるなんて羨らやましぃー
秘訣を教えて下さい、お母さん。

投稿: isoxp | 2008年11月18日 (火) 21時34分

ミッキー、ミニーおめでとう。
そして新たなスタートですね。
まさか記事を出されるのも調整されていたなんて気づきませんでした。
私も何か考えなければ。

投稿: もとかみ | 2008年11月19日 (水) 06時06分

ダイチさん
お誕生日会してもらえるなんて幸せなスーパースターですね。
人気者過ぎて、疲れないといいなと思います(笑)

投稿: ははだよ | 2008年11月20日 (木) 06時40分

milesさん
あらためてありがとうございます。
すてきな というところは非常に難しいご注文ですが、日々の駄文とへたくそな写真は更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: ははだよ | 2008年11月20日 (木) 06時42分

イソップさん
そんな秘訣 私が教えて欲しいです^^;
いや、ほんとに・・・

投稿: ははだよ | 2008年11月20日 (木) 06時49分

もとかみさん
たまたま11月18日が近かったので、あわせてみただけでした。
これで当分何も考えずに更新できます(笑)

投稿: ははだよ | 2008年11月20日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/25424643

この記事へのトラックバック一覧です: ミキミニバースデー:

» ディズニープリンセス グッズ [ディズニープリンセス グッズ]
ディズニープリンセスについて [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 11時38分

« 1000記事目です | トップページ | 奥地の華やぎ »