« 雨ですね・・ | トップページ | 奥地の彩り »

2008年11月 8日 (土)

ハーバーサイドクリスマス

昨日は結局お昼頃から晴れました。

2時間だけお休みをもらって

(時間単位でお休み取れる素敵な職場です)

ほとんど日の暮れた5時頃からシーにインしました。

昨日から始まったBBBのクリスマスバージョン最後の回と

キャンリフだけ見ようと思ったのです。

BBBはブルースを歌う女性シンガーさんが

今まで見た中で一番グラマーな方でした。

そして、グーフィと片手ハイタッチしちゃいました。

グーフィから手を差し出してくれたんですよ(^^)

ドナルドに比べてなんて優しいんでしょう。

クリスマスバージョンはドナルドが出てくるので

デイジーも嬉しそう(な気がするのは私だけ?)

一人で見ててもとても楽しめるクリスマスバージョン、

お勧めです。

Dona

去年と同じく公園に登場したドナルド。

ミキミニのスノーマンなども登場してますよ。

夜のハーバーは忙しいです。

ブラヴィ 18:20

キャンリフ 20:10

2時間もありません。

ブラヴィ前からほとんど動かない方もたくさんいたのでは?

昨日はあまり寒くなりませんでしたが

これからは日々寒くなっていきますから待つのも大変です。

私はBBB鑑賞後は、ザンビで一杯 ^^

始まる15分前くらいから人の後ろで待機。

船の上にはキャラがたくさん乗ってますが遠いですよね。

ミシカみたいに降りてくるわけでもないし。。。

そういえば、ファウルフェローとギデオンが乗ってましたが

去年もいたかどうか記憶が曖昧です。

他に見えたのは

ミッキー、ミニー、ダッフィー、プルート、グーフィ

ピノキオ、ジミニー

ドナルド、デイジー、スクルージ、チップ&デール

アリエル、エリック王子

アラジン、ジャスミン

他はよく見えませんでした。

何せちっちゃいので人の後ろからだとよく見えないんです(怒)

写真もこんなのしか撮れませんでした。(byカメ子)

Turi

終わってから撮ったため、

前で座ってた人が立ち上がって動きませんでした。。。

そういえば、キャンリフを人の後ろからしか見たことないかも。

今年は一度くらいちゃんと待ってみようかな。

|

« 雨ですね・・ | トップページ | 奥地の彩り »

コメント

ついに始まったんですね。
クリスマスイベント。
絶対に行こうと心に誓っています。
楽しみはBBBとキャンリフ。
毎年見ても、感動してしまいます。

投稿: シロクマ | 2008年11月 8日 (土) 12時22分

camera
クリスマス・バージョンいいですね。
また、行って見たくなりました。
ランドも素敵なんでしょうね!

投稿: isoxp | 2008年11月 8日 (土) 17時27分

晴れたんですね~!初日に見に行けるなんて羨ましいです。写真を見たら更に行きたくなりました。来週のインがとっても楽しみです!

投稿: ふっきぃ | 2008年11月 8日 (土) 21時46分

そう言えば私もキャンリフはちゃんと見たことないかも。
だいじなところを見落としている私です。
BBBのクリスマス・バージョンはいつもしっかり観てますが、やはり多少はマイナーチェンジしているのですかね。
ああ、それとトナカイドナルド。
「早くお出でよ」と言っているように私には見えますよ。

投稿: miles | 2008年11月 8日 (土) 22時29分

どちらも未経験な私です。
BBBは時間の都合上、見れそうもないですが。
キャンリフは土曜日のランドインを早めに切り上げて見るつもりです。

投稿: もとかみ | 2008年11月 9日 (日) 06時05分

シロクマさん
アラカルトも好きでしたが、クリスマスはやっぱり一番素敵なシーズンかもしれません。
是非BBBとキャンリフを堪能してくださいね。

投稿: ははだよ | 2008年11月10日 (月) 06時55分

イソップさん
まだランドのクリスマスは偵察していません。
人が多すぎて、気合入れないとインできないんです。
季節ごとに違う表情を見せてくれるリゾートですから、お時間できたら是非再訪してくださいね。
あ、でもこれからは寒いです。。。

投稿: ははだよ | 2008年11月10日 (月) 07時00分

ふっきぃさん
なんせ、晴れ女ですから(^^)
キャンリフ短くてあっという間に終わっちゃいますが、クリスマスらしくていいですよね。

投稿: ははだよ | 2008年11月10日 (月) 07時01分

milesさん
BBBが変化してるかどうかよくわからないです。
去年のことをちゃんと覚えていられないおばか頭がつくづく情けないですね。ほとんど同じだったと思うんですが、全然自信ないです。
是非milesさんもご覧になってください。

投稿: ははだよ | 2008年11月10日 (月) 07時08分

もとかみさん
クリスマスのBBBはラインカットされることも多く、予定のたくさんある方には厳しいですね。寒いので、待ち時間もよけいに長く感じそうです。
せめてキャンリフ楽しんでください。

投稿: ははだよ | 2008年11月10日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/25129373

この記事へのトラックバック一覧です: ハーバーサイドクリスマス:

» ディズニーシー 攻略 [ディズニーシー 攻略]
連休を利用してディズニーシーへ行ってきました!ディズニーリゾートのオフィシャルホテルに宿泊したかったけど混雑予想を見て断念。でも25周年記念グッズも買えたし道路も混まず快適なバスツアーになりました。ディズニーシーを楽しむ裏ワザを体験、口コミを元に紹介します! ... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 18時43分

« 雨ですね・・ | トップページ | 奥地の彩り »