« 洗濯物 | トップページ | 1000記事目です »

2008年11月16日 (日)

紅葉見つけました

昨日はランドで遊んでましたが

制限かかってたようで、混んでました。

三連休が思いやられますね。

ジュビ待ちで見つけたささやかな紅葉。

Land

人が多すぎて、たいしたこともできず

ジョリースノーも抽選にはずれ

人々の後ろから見たくても小さい私では無理。

前の人のすきまができた時だけほんの少し

ステージが見えるだけでした。。

ご一緒したふっきぃさんが何とか見えたようなので

もーいーです。キャッスルショーには縁遠い私です。

さて、お昼をだいぶ過ぎた時間に

ご飯食べにシーへ移動することにしました。

そこでも見つけました。紅葉。

Sea

ほんとにささやかですが、季節を感じることができる

こんな木々もあるんですね。

紅葉には関係ありませんが

ワインボトルについてくる鍵が変わりました。

クリスマスシーズンだけなのでしょうか?

写真とらずにふっきぃさんにあげちゃったので

またご飯食べに行かなくちゃ(^^;

|

« 洗濯物 | トップページ | 1000記事目です »

コメント

パーク内は常緑樹だけかと思っていました。
紅葉も見られるんですね!驚き…。

投稿: ダイチ | 2008年11月16日 (日) 08時38分

camera
ランドもシーも世間並みに紅葉するんですね。当たり前か・・・
これからクリスマスにかけて、もっともっと混むことでしょうね。夜間のイベントが楽しいことでしょう。
また行かなくては!!

投稿: isoxp | 2008年11月16日 (日) 11時03分

凄く混んでいるそうですね。
やはり食事はシーがいいですよね。
ランドほど混んでいませんから(笑)。
紅葉、とても綺麗です。
ランドも、シーも、クリスマスの紅葉ですね。

投稿: シロクマ | 2008年11月16日 (日) 15時20分

思い出してみても、ランドでもシーでも、紅葉を感じたことはありませんでした。
きっとその時期にインしたことがなかったのでしょうね。
紅葉のパークの写真、新鮮な思いで見入ってしまいました。

投稿: miles | 2008年11月16日 (日) 21時26分

制限の出たランドに行かれていたのですね。
かなりの混みようだったでしょうね。
我が家も土曜日がランドだから、かなり不安です。
紅葉を見たいです。
行くまで待っていて欲しいですね。

投稿: もとかみ | 2008年11月17日 (月) 05時56分

ダイチさん
実は気がついたの今回が初めてでした。
ランドはジュビ待ちしたところからたまたま目に付いたので、他の場所で待ってたら見つけられませんでした。

投稿: ははだよ | 2008年11月17日 (月) 06時56分

イソップさん
紅葉する木があるのに気がついたのは実は初めてでした。
何だか平日も混んでると思ったら、どうも県民の日などの影響があったのかもしれません。
土日の混雑は毎度のことなので、仕方ないですね。

投稿: ははだよ | 2008年11月17日 (月) 07時03分

シロクマさん
土日のお昼時は、シーのレストランでも大混雑しています。
朝兼お昼で早めに食べるか、ショーの時間に食べるなど、対策を考えないと待ち時間が長くてお預け状態になってしまいます。
おいしいから早く食べたいのに(笑)

投稿: ははだよ | 2008年11月17日 (月) 07時07分

milesさん
私も紅葉に気がついたの初めてなんです。
特にシーのものは、目に飛び込んできてくれた感じがして、電車がくるのを狙って撮りましたが、箱根の登山鉄道にはかないません(笑)

投稿: ははだよ | 2008年11月17日 (月) 07時09分

もとかみさん
三連休があるので、その前後の土日は混まないだろうと勝手に思っていたのですが、甘かったようです。
制限かからなくても多分混んでると思いますから、疲れないよう気をつけてインなさってくださいね。

投稿: ははだよ | 2008年11月17日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/25375562

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉見つけました:

« 洗濯物 | トップページ | 1000記事目です »