« 雲海 | トップページ | 雨ですね・・ »

2008年11月 6日 (木)

今さらですが

終わってしまったアラカルト。

明日からはもうクリスマスイベントになります。

ぎりぎり今日ならいいかな。。。という

果てしなく自分勝手な理由でアップするジーニー。

アラビアまで足を伸ばさなかった方に

見ていただけたら何よりです。

1 指揮者でしょうか?

2 ジーニーっぽいシェフ。

3 えらく太っちゃいましたね^^;

4 調理しちゃいや・・・

そうだよね、アリエルが悲しむよね。

5 自分の顔までジャグリング。

6 はーい、おまたせーsign03

7 あたしのこと待ってたでしょsign02heart02

アップしようと思ってつい忘れてた記事でした。

あー、間に合って(何に間に合ったかは意味不明です)

よかったよかった。

|

« 雲海 | トップページ | 雨ですね・・ »

コメント

間に合ってよかったです(笑)
いろいろなジーニーがあったんですね。
アラカルトならではなのかもしれないですが、イベント時期に作ってくれると面白そうです。
こんどジーニーに出会ったら、お願いして見ます。

投稿: もとかみ | 2008年11月 7日 (金) 05時47分

結局アラカルト中、アラビアには一歩も足を踏み入れず。
こちらで拝見できて良かったです。
ずいぶん色んなバージョンがあったんですね。
セバスチャンがアラビアに出現して、ジーニーと競演とはびっくり。

投稿: うみりくママ | 2008年11月 7日 (金) 15時13分

もとかみさん
こんなに楽しいジーニー、アラカルト時期だけなんてもったいない気もしますが、年中あっても見飽きられちゃうのかも・・
他のイベントの時には違うジーニーが出てきてくれたらすっごく嬉しいですけれど。

投稿: ははだよ | 2008年11月 8日 (土) 09時33分

うみりくママさん
もとかみさんへのコメントの次にコメントしておいたはずなのに、いつの間にかなくなってるのは何故???
後先になってしまってすみません。
私は一番最後のジーニー、あごのほくろがツボです。
アラカルトももう少し、奥地までイベント均等にばらまいてほしいなぁと思いました。いっそのことビアガーデン作っちゃうとか。。
景観損ねること間違いなしですが(笑)

投稿: ははだよ | 2008年11月 8日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/25059425

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが:

« 雲海 | トップページ | 雨ですね・・ »