« 櫻にて | トップページ | 発進 »

2008年11月 1日 (土)

板前復活

板前復活

嬉しいことに復活です(*^^*)

|

« 櫻にて | トップページ | 発進 »

コメント

おお、板前ですね!
たしかに雪駄をはいてますね。
太鼓はなんと樽ですね。
見たいなー。

投稿: miles | 2008年11月 1日 (土) 23時13分

おー、復活ですか!
コラボが出来なかったのは残念ですが、帰って来てくれたのは嬉しいですね。
私はタイミングが合うのを願うばかりです。

投稿: もとかみ | 2008年11月 2日 (日) 06時10分

ドナルドの愛嬌いっぱいの面白い写真ですね。やっぱりこういう写真は、長年の経験のあるははだよさんの独壇場でしょうね。
私にはこうは撮れません。

投稿: isoxp | 2008年11月 2日 (日) 19時35分

milesさん
そのうち、携帯ではなくカメ之介で撮った彼をご紹介します。
アラカルトのキッチンビートwithチーデーは一日2回くらい登場していましたが、板前ドナはどうなんでしょうね。

投稿: ははだよ | 2008年11月 3日 (月) 09時47分

もとかみさん
キッチンビートは一日数回登場するのですが、ドナルドは毎日出てくるわけでもないような気がするし、登場しても一日1回かもしれません。
何も無いのに広場に座り込んでる強者ゲストが何人かいたら、出てくる可能性があるかも。。

投稿: ははだよ | 2008年11月 3日 (月) 09時51分

イソップさん
これは携帯でリアルタイムの報告をしただけなので、カメ之介で撮ったもう少しだけましな彼を近々ご紹介します。

投稿: ははだよ | 2008年11月 3日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/24923749

この記事へのトラックバック一覧です: 板前復活:

« 櫻にて | トップページ | 発進 »