« ちょっとご無沙汰 | トップページ | まだ11月だけれど »

2008年11月27日 (木)

落ち着き

シックな壁に色づいた葉っぱ。

舞浜から歩いてシーまで来たときに

目に飛び込んできた光景でした。

Mirako

周囲にはこの光景を楽しむ人も無く

私一人が写真を撮ったり見入ったりしていました。

友だちが体調を崩したせいもあって

気分がとげとげしているようです。

そんな気分にはこんな雰囲気が効くのでは?

なんて言ってても他人事じゃなく、

自分もいつ同じような状況に陥るかわかりません。

私の場合は、心のコンパスの針が

シーに向かっていれば、落ち着きを取り戻せそうです。

|

« ちょっとご無沙汰 | トップページ | まだ11月だけれど »

コメント

シーは、外の部分も意外と見所がありますよね。
特に、ホテルの周りは、手入れも行き届いてて、綺麗です。
誰も居ませんけど。
私も、良く写真を撮りにホテルの周りを歩きます。
紅葉がとても綺麗です。
まるで、ヨーロッパの古城の感じがしますね。

投稿: シロクマ | 2008年11月27日 (木) 11時05分

こちらで見る風景は心安らぎますよね。
来た瞬間に違う空気を感じ取れます。
そして私もまた、コンパスの針が指し示しています。

投稿: もとかみ | 2008年11月28日 (金) 06時29分

シロクマさん
ほんとに外側は見事に人がいません。
仕方ないかもしれませんが、せめて私だけでも舞浜から歩いた時くらいは、外側を探索しようと思います。

投稿: ははだよ | 2008年11月28日 (金) 22時08分

もとかみさん
このあたりでアクアスフィアの曲を聴くのが好きです。
あ~また来ることができて嬉しいなぁと思う瞬間です。
心と耳のコンパスに従えば間違いなくここにたどり着けるような気がしています。

投稿: ははだよ | 2008年11月28日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/25683549

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着き:

« ちょっとご無沙汰 | トップページ | まだ11月だけれど »