« 広がる空 | トップページ | マシーン »

2008年11月21日 (金)

USJ on TDS

リゾートの上空にはたくさんの飛行機が飛んでいます。

BBBを待つ間、暇な私は飛行機を撮っていました。

ひっきりなしに飛んできます。

大体はJALかANA。

この日は特に低く飛んでるような気がして大迫力です。

そして、私は見つけてしまいました。

Usj

画像を大きくしていただいても

わかりにくくて申し訳ないのですが

機体には UNIVERSAL・・ と書いてあります!!

しかも機首にはウッドペッカーが!!!

シーの上空にUSJが現れたのです。

何人のゲストが気づいたでしょう。

もしかして暇をもてあましていた私だけかもしれません。

待ち時間を無駄にしない欲張りな気持ちは

時としてこんな偶然を見つけちゃうものらしいです。

|

« 広がる空 | トップページ | マシーン »

コメント

これは凄い。
凄すぎる。
シーとUSJのコラボ?
多分、誰も気づいていないのでは。
さらに、写真なんて。
絶対に誰も撮っていませんよ。

投稿: シロクマ | 2008年11月21日 (金) 12時31分

この前ポケモンジェット飛んでるの見ましたよ!!笑

投稿: ねずみ | 2008年11月21日 (金) 22時00分

こんな飛行機が飛んでいるのですねー。
全く知りませんでした。
私にとっては、なんだか2度美味しい気分なのかも。

投稿: もとかみ | 2008年11月22日 (土) 07時12分

シロクマさん
この日はほんとにいつもより飛行機が低空を飛んでいたような気がします。
目のいい方なら気がついたかもしれません。
写真撮ってる物好きは私だけかもしれませんが(笑)

投稿: ははだよ | 2008年11月22日 (土) 08時33分

ねずみさん
ピカチュウのジャンボですね。
それも見たことありますよ(^^)
その時は相方が写真撮りました。

投稿: ははだよ | 2008年11月22日 (土) 08時34分

もとかみさん
私も初めて見た飛行機でした。
何だか嬉しい気持ちになって、一人で興奮していました。
BBBを待ってる中で私だけ変な人だったに違いありません。

投稿: ははだよ | 2008年11月22日 (土) 08時36分

camera
先日、行ったときも、ひっきりなしに飛行機が飛んでいましたが、こんな飛行機も有ったんですね。
さすが、目ざとい!更に撮り収めるとは!!

投稿: isoxp | 2008年11月22日 (土) 11時09分

驚きました。
意外な客演ですね。
しかも観客はたったのひとり(多分)!
シャッターを逃さなかったははだよさん、えらい!

投稿: miles | 2008年11月23日 (日) 09時31分

イソップさん
羽田空港が近いので、いろんな飛行機が飛んでいるようです。
いつも飛行機を撮るわけじゃないのですが、たまたま珍しいのが撮れたと思います。

投稿: ははだよ | 2008年11月23日 (日) 20時58分

milesさん
観客が一人って、少し寂しいですよね。
でも宣伝するわけにもいかないし。。。
偶然に助けられた一枚になりました。

投稿: ははだよ | 2008年11月23日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/25526900

この記事へのトラックバック一覧です: USJ on TDS:

« 広がる空 | トップページ | マシーン »