« 表と裏 | トップページ | ランドの飾り »

2008年12月 8日 (月)

みんなでインパ

12月の木曜日、会社の仲間

女子6人でインパしました。

と言っても、まじめなメンバーばかりですから

仕事を定時までこなしてからアフター6での入園です。

ちょうどブラヴィッシーモが始まった頃にインして

最初に向かったのはインディ。

途中餃子ドックを購入し、食べながら移動。

スタンバイ5分という好条件でインディをクリア。

かなりすいてる印象です。

そういえば、お肉売ってるワゴンに誰も並んでないの

初めて見たかもしれません。

インディのあとは、マジックランプシアターをご希望でしたが

通り道なので、半ば強引にレイジングスピリッツにライド。

絶叫系はちょっと苦手・・とかわいいことを言ってる人でも

容赦せず「だいじょぶだいじょぶ」と無理やり乗せて

結果オーライでした。

いえ、多分オーライだと思うんですけど(汗)

Yさん、Mさん無理してたらごめんなさい。。。

マジックランプシアターはかなり人が少なく

シャバーンさんのアウエーな気分を盛り上げることもできず

割と淡々と終わった印象。

生で行われるステージのつらいところでしょうか。

次どうしようか?レイジングだいじょぶだったから

センターオブジアースにも乗れるんじゃない?

と勝手に決めて火山の下へ向かいます。

でもここで一つ問題が。

時刻は19:50。スタンバイ15分。キャンリフまで20分・・・

迷った末に、すいてる日だから何とかなるだろうと

テラベーターに乗り込みます。

多分10分程度で乗ることができた地底走行車。

怖かったらどうしようと心配していたMさん、Yさんではなく

Kさんの悲鳴が聞こえてきたのはご愛嬌(^^)

さて無事に放り出された後は

キャンリフを見るべく移動。

選んだ場所はザンビ横のちょっと高めの場所。

一番前ではありませんでしたが

何とかハーバーは見ることができます。

ポジション決めたらすぐに始まったキャンリフ。

風もない暖かな夜だったので見事な完全版。

ちょーキレイ!とRさんの感想を聞けただけで私は満足。

Rifu_2

2時間精力的に動き回ったので、ここでご飯を食べることに。

ザンビでそれぞれ思い思いの夕食をセレクトし、

2階の席についた頃に花火が上がりました。

裏口?のほうに駆けていくゲストを見て

もしかしたら見えるのかも?と5人が見に行きました。

結構見えたようですよ。よかったよかった。

ここでIさんとルネッサーンとばかりに乾杯し

ご飯を食べながら写真撮ったりおしゃべりしたり。

あっと言う間に21:00過ぎ。

クリスマスの雰囲気をまだ味わってない!と

慌ててアメフロへ移動。

Amefuro_2

ここでまたそれぞれ写真撮ったり見比べたりしていると

大変!買い物の時間が無くなっちゃう!!

またまた慌ててマクダックデパートへ駆け込みます。

特に買うものも無い私は外で写真撮ってました。

でもカメ子の設定の仕方がよくわからず、失敗ばかり。

Mado

やがてお買い物を済ませた5人と合流しましたが

ここでサプライズ。

ちょっと公表は控えさせていただきますが

5人の仲間には心から感謝!

私はすごく幸せ者です。

こんな素敵な仲間と仕事できて、

そして一緒に遊ぶこともできて。。。

またリゾートツアー計画立てるので一緒に遊ぼうね。

Yさん、Mさん、Kさん、Rさん、Iさん

ほんとにありがとうございました。

 * 5人への感謝の気持ちで書いた記事になりました。

   お読みくださった方がいらっしゃいましたら

   退屈だったと思います、すみません。

|

« 表と裏 | トップページ | ランドの飾り »

コメント

camera
素敵な皆さんと仕事ができて幸せですね!
さぞかし職場は明るい雰囲気なのでしょう。

そんなに空いていましたか。やはり夜が狙い目なのかなー

投稿: isoxp | 2008年12月 8日 (月) 10時51分

素敵な時間を過ごされたんですね。
なんか、ちょっと感動しました。
最近、涙腺が緩いので、最後には、ちょっと。。。。。
いいですね、気心の知れた仲間とシーで過ごすのは。
人生、楽しんでいますね。

投稿: シロクマ | 2008年12月 8日 (月) 15時28分

お久しぶりです。
覚えてるかなぁ・・・
色々忙しくてコメントすることができませんでした。すみませんm(__)m

コメント・・・お友達とのシーはとても楽しかったと思います。僕も最近インパしてないのでそろそろ行きたいです・・・

投稿: ぺペロンチーノ | 2008年12月 8日 (月) 17時52分

いえいえ退屈じゃありませんよ。
シーって、お仕事終わった後に、会社のお仲間とこんな過ごし方も出来る場所なんだな~・・・って。
嬉しいサプライズもあったんですね。
クリスマスの夜のシーなんて、絶好のロケーションでサプライズされたら・・ははだよさん、ウルウルしちゃったのでは。
素敵なお仲間と素敵な時間。私まで心がほっこりしました。

投稿: うみりくママ | 2008年12月 8日 (月) 20時55分

私もこういう報告を読むの、好きです。
楽しさがじかに伝わってくるので…
ははだよさんたちの移動に沿って、シーでの情景が浮かびます。
最後のウィンドウのディズプレイが、ははだよさんの満足をあらわしていますね。

投稿: miles | 2008年12月 8日 (月) 22時22分

読ませてもらって楽しい時間を過ごされたのが判りました。
そして自分もそんな気分に浸れましたよ。
職場の皆さんとだなんて、なんて素晴らしいのでしょう。
また次回が楽しみですね。

投稿: もとかみ | 2008年12月 9日 (火) 06時18分

みなさまへ
私信のような記事をお読みいただいたうえに、暖かいコメントをいただきまして、ほんとにありがとうございました。

投稿: ははだよ | 2008年12月 9日 (火) 22時02分

イソップさん
夜だからというのもあるのでしょうが、土日に比べたら平日のほうがあきらかに人がすくないです。
そして、同じ平日でも月曜・金曜は混み方が少々多いと思います。

投稿: ははだよ | 2008年12月 9日 (火) 22時08分

シロクマさん
はい、素敵な時間をみんなと共有できたと思っています。
人生は楽しいほうがお得だと思う近頃の私です。

投稿: ははだよ | 2008年12月 9日 (火) 22時12分

ペペロンチーノさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
是非お友達と楽しくインパしてください。
なかなか足並み揃うのは難しいかもしれませんが、その1回でとても素敵な思い出が残るかもしれません。

投稿: ははだよ | 2008年12月 9日 (火) 22時20分

うみりくママさん
そんなふうに読んでくださって、ありがとうございます。
ランドに行くか、シーに行くか、ぎりぎりまで悩んだあげく結局あみだで決めたシーでした。
でも、結果としてはこちらでよかったのかなと思います。

投稿: ははだよ | 2008年12月 9日 (火) 22時24分

milesさん
情景を思い浮かべてくださったんですね。
ありがとうございます。
最後のディスプレイが自分の気持ちを表しているとは思いませんでしたが、どの写真を選ぶのかは明らかに自分の気持ちが反映しますよね。
できることなら、いつも楽しく明るい写真を選びたいです。

投稿: ははだよ | 2008年12月 9日 (火) 22時33分

もとかみさん
やっとこんなふうに職場の皆さんと楽しめることができるようになったなぁというのが実感です。
何とか年に一度くらいはこんな機会をもちたいと思っています。

投稿: ははだよ | 2008年12月 9日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/25997596

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでインパ:

« 表と裏 | トップページ | ランドの飾り »