« 後ろにもドナルド | トップページ | お休み中です »

2009年1月16日 (金)

愛車の車窓から

先日の滝へのおでかけは

お天気に恵まれました。

免許は持っていても運転しない私。

助手席でカメ之介を使うことに気がついたのは帰りのことでした。

Yui

由比PAあたり。

帰りにも富士山が見えるのは結構珍しいかも。

Syasou

道路がまっすぐじゃないから

いろいろな所に富士山が顔を出します。

Syasou2

富士川SAの看板が見えますね。

このサービスエリアは上下線とも富士山がよく見えます。

Syasou3

後ろからは夕焼けに追いかけられています。

Syasou4

ほんのり色づいた雲。

木がぶれているのは走ってる証拠ですね(^^)

快適に走ってきたけれど、この後には

事故渋滞が待っていたのでした。。。。。

|

« 後ろにもドナルド | トップページ | お休み中です »

コメント

順調に走れれば高速道路ほど軽快なものはありませんけどねー

富士山が、色々見えて良かったですね。普段は雲がかかっていることが多く、なかなかこうは撮れません。

カメ之介をお忘れなきように!!

投稿: isoxp | 2009年1月16日 (金) 14時08分

高速道路からも綺麗に見えるのですねー。
車で移動していたのはラジコンのレースの為に首都高速を抜けていたぐらいでした。
しかも暗い時間しか通っていない場所なんですよ。
そのうち観光で出かけたいものですね。

それにしもサイドミラーを写すと言うのは思いつきもしませんでしたね。
追いかけてくる夕焼けが綺麗です。

投稿: もとかみ | 2009年1月17日 (土) 05時52分

イソップさん
ほんとに渋滞のない高速道路は快適です。
その分渋滞した時には走らないのにお金とられるという理不尽な目にあいますけれど。
朝の富士山はそんなに珍しくないですが、帰りはほんとに珍しかったです。これからはカメ之介を持ったまま助手席に乗ります。

投稿: ははだよ | 2009年1月17日 (土) 21時07分

もとかみさん
多分毎日見えるわけではないんだと思うんです。
運が良かったです。
ミラーを撮ったのは、相方が後ろは夕焼けだねと言った時に後ろを撮る方法が思いつかなかったからなんです。

投稿: ははだよ | 2009年1月17日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/27179943

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車の車窓から:

« 後ろにもドナルド | トップページ | お休み中です »