« 滝にお出かけ☆20 | トップページ | 後ろにもドナルド »

2009年1月14日 (水)

今年は

昨年から私のランドインパ率が上がりました。

まぁ、たとえて言えば

月1回だったのが1・5回になった程度の上昇ですが。

相変わらずアウエーな気分は変わりませんけど

今年はもう少しランドと仲良くできたらいいなぁ。。。

Tori

先日ランドに行って、スターツアーズに乗り

通路を抜けた先を何気なく撮ったら

鳥さんが飛行中でした。

左のほうにちっちゃく写ってるのがそうなんですけど

ご覧いただけるでしょうか。

狙ったわけではなかったので得した気分です。

お、もしかしたらうまいこと今年は仲良くなれるかな?

手始めにレストランを訪問しようと作戦考慮中。

この日はここへ行きました。

East

ランドがお好きな方ならおわかりになるでしょうね。

ワールドバザールを左手に曲がったパスタのお店です。

おいしかったんですけど

この後シーに行ってほっとしたのも事実です^^;

果たしてランドと仲良くなれるんでしょうか(T_T)

|

« 滝にお出かけ☆20 | トップページ | 後ろにもドナルド »

コメント

シーもほんのとば口を見ただけですけど、今度はランドも攻略しなきゃー

未完のまま終わっちゃうのかなー・・・

投稿: isoxp | 2009年1月14日 (水) 11時24分

鳥さん、気持ち良さそうに飛んでますね。
お写真だけ見ると、NASAかどっかみたい。
スターツアーズ降りたときは、たいてい酔っているので周りを見る余裕も無いけど、なかなか絵になる風景もあるんですね。
やっぱりシーの方が落ち着きますよね、特に食事はシーがいいな。

投稿: うみりくママ | 2009年1月14日 (水) 11時49分

ランド率が上がった原因は僕にもありますかね(^_^;)思い返すと、ははだよさんとのインって、3分の2くらいランドのような気がします。。。でも最後は必ず僕のわがままでシーに行くんですよね(笑)

投稿: ふっきぃ | 2009年1月14日 (水) 21時01分

我が家は比率的にはランドが多いですね。
まあ子供が希望の場所が多いからなんですけど。
でもレストランはあまり寄っていないので、レストラン訪問してもらえると嬉しいです。

投稿: もとかみ | 2009年1月15日 (木) 05時34分

イソップさん
ランドの風景をイソップさんがどのようにお撮りになるのかとても興味があります。
シーでは苦労しませんが、ランドでは人が多すぎてどこを撮っていいのかよくわかりません。

投稿: ははだよ | 2009年1月16日 (金) 07時15分

うみりくママさん
相方がスターツアーズの乗るまでの部分が好きらしく、私はかなり久しぶりに乗ったのでした。
食事はシーのほうが好きだけれど、ランドも以前よりはおいしくなったかも、、と思ったりもします。

投稿: ははだよ | 2009年1月16日 (金) 07時23分

ふっきぃさん
おかげさまで上陸回数が増えました^^;
でもシーに移動するのは願ってもないことなので、決してふっきぃさんのわがままなんかじゃありません(^^)

投稿: ははだよ | 2009年1月16日 (金) 07時25分

もとかみさん
小さいお子様にはランドのほうが楽しいでしょうね。
レストランはすいてる時しか利用できませんが次回もタイミングを見計らってどこかを制覇しようと思います。

投稿: ははだよ | 2009年1月16日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/27117140

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は:

« 滝にお出かけ☆20 | トップページ | 後ろにもドナルド »