« 晴れてますが | トップページ | 揺らぎと光 »

2009年1月25日 (日)

システム調整なミシカ

昨日の変な天気のせいでしょうか、

ミシカがシステム調整のため内容変更という

場面に遭遇しました。

この写真見てください。

Baji

なーんだ、これから始まるんじゃない普通でしょ?

というのは大間違いなんです。

よく見ると左隅のほうに水上バイクがいますよね。

これは、ほかのキャラの船も全部帰ってしまった

あとのハーバーなんです^^;

この日のキーバージは調子悪かったようで

ミッキーは低い位置で回転せず、

女神様は最後まで登場しなかったのでした。

Hitori

一人ぽつんと残されてるミッキー。。。

またしばらく帰れないのかと思ったけれど

ミッキーはその場で下に下りてしまいました。

そして下に下りたままキーバージが帰ったのですが

こんなところからミッキーが顔を出して手を振ってました。

Mickey_2

見えますか?ちょっとだけ顔が出てるの。

この低い場所でぴょんぴょんはねながら

ゲストに手を振り続けていました。

ドナルドファンの私ですが、このときは

ミッキーに大声援を送ったのでした。

|

« 晴れてますが | トップページ | 揺らぎと光 »

コメント

今にも降りそうなどんよりとした空、水面にはさざ波も立っていますね。

ミッキーも大変ですねー
ディズニーの大スターだから仕方ないか!!

投稿: isoxp | 2009年1月25日 (日) 10時17分

どんなアクシデントがおきてもミッキーは頑張りますね。
現地にいたら声援を送っていたでしょうね。
そしてその頑張りを見習わなければと思いましたね。

投稿: もとかみ | 2009年1月26日 (月) 06時09分

イソップさん
ほんとにこの日は変な天気でした。
寒くても暑くてもシステム調整でも、スーパースターは頑張っちゃってます。健気です。

投稿: ははだよ | 2009年1月27日 (火) 07時26分

もとかみさん
自分の役割をきちんと果たしていますよね。
何て偉いんでしょう。
私も見習わなければと思いました。。。

投稿: ははだよ | 2009年1月27日 (火) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/27443148

この記事へのトラックバック一覧です: システム調整なミシカ:

« 晴れてますが | トップページ | 揺らぎと光 »