« 愛車の車窓から | トップページ | シー速報1 »

2009年1月17日 (土)

お休み中です

ただいまお休み中のブラヴィッシーモ。

どうしても見ておきたくて

お休みにはいる前の日に行ってきました。

ホリさんがプロメテオの具合が悪いという

記事を書いていたので気になっていたし。

Purometeo

立ち上がることができました。

「頑張れ頑張れ」と言いながら

もう半分祈るような気持ちで見ていたので

ホッとしました。

Futari

めでたく二人が出会えましたね。

青いプロメテオだと二人とも水の精みたい^^;

この日は風が強く、火山から上がるパイロ以外は

全部パイロカットされてしまいました。

終わった後の「内容を変更してお送りしました」という

アナウンスを聞いて、そばにいたカップルが

「へぇ~そうなんだ。ある意味貴重だったのかな?」

「でも、変更されないのって、どんな感じなんだろうね?」

という会話をしていました。

風が強くてパイロが全く上がらないブラヴィは

やっぱり寂しいですね。

是非完全版を見てもらいたいなぁと思いました。

それにしても寒かったです。

足の先の感覚がなくなってしまいました。

この時期のリゾートへおでかけする方は

十分な防寒対策されることをお勧めいたします!

|

« 愛車の車窓から | トップページ | シー速報1 »

コメント

ははだよさんも見届けたんですね!僕は、お休みする前々日に見届けましたp(´⌒`q)頭上がるか?ヒヤヒヤしました。

投稿: ホリ | 2009年1月17日 (土) 10時30分

ブラッシーモ、お休み中なんですね。
なんか凄く寂しいです。
大好きなんですが。
ちょっと残念です。

投稿: シロクマ | 2009年1月17日 (土) 17時26分

ホリさん
パイロカットは残念でしたが、お祈りポーズで見ていたので、立ち上がってくれてほっとしました。

投稿: ははだよ | 2009年1月19日 (月) 07時09分

シロクマさん
ブラヴィは少し長めの3週間休暇ですね。
寒い時期なので、メンテナンスの方も大変だろうと思いますが、また復活するのを楽しみに待ちたいと思います。

投稿: ははだよ | 2009年1月19日 (月) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/27213318

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中です:

« 愛車の車窓から | トップページ | シー速報1 »